会員クチコミ情報

総合
5

ID: 愛犬・ライト

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122313
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【冬得!!】\★先着10組モニター募集♪最大半額!#絶景浅間山#高層プレミア#フレンチ★/料理長こだわりの創作フレンチフルコースと源泉かけながし「鬼押温泉」ぷらん
定価で泊まる価値は十分あると思う
■お部屋 広さは申し分なく、当リゾートの謳う別荘感覚の部屋そのものであった。 ■対応 受付では宿泊に関するほとんどの情報を詳細に説明していただき、 電話対応も迅速であった。 ■お食事 洋食コースをいただいたが、味付けや量、彩りなど、 かなり高いレベルであった。 ■お風呂 内風呂も露天風呂も温かく気持ちよかった。 ただ露天風呂のお湯の出る付近が火傷するレベルに 熱かったので、注意書きがあっても良いかもしれない。 ■眺望 基本的には景色抜群であったが、部屋の建設上、仕方ないとは思うが、 ホテルの壁が見えず浅間山が望めれば完璧だと思う。 ■環境 山の中で四季に合わせ、景色も模様替えする環境で良いと思う。 交通の便もシャトルバスにより問題ないと思う。 ■総合 料理にも満足し景色も良い。温泉も良かった。 定価で泊まる価値は十分あると思う。
宿からの返信
愛犬・ライト様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます、ホテルの中から当ホテルを ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度はモニタープランでのご利用でございますが、 事細かにご感想頂きまして誠にありがとうございます。 また、私共が見落としている点についてもお声を頂きまして 大変恐縮でございます。 頂いたお声を反映させて、より快適に過ごせるホテルを 目指してまいりたいと思っております。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またのお越し頂ける事を心よりお待ちしております。