会員クチコミ情報

総合
5

ID: はるじゅん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126667
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】初めて当館をご利用の方限定!下部の温泉&老舗旅館を体験、お試しプラン♪
最高でした
とても素敵な時間が過ごせました。 接客、サービス、温泉全て良かったです。 しかもタイミング良くホタルも見れて家族一同大喜びでした。またぜひお世話になりたいと思いますのでお願いします。
総合
5

ID: はるじゅん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126418
宿泊施設
ペンション グリーンフィールド
プラン名
現地で簡単なクチコミ書くだけで50%OFF※先着6組限定【 チェックインは20時以降限定です 】気軽に朝食付ぷらん 綺麗な自然大好き!アットホームな宿だよ♪
ありがとうございました。
【部屋】そうじが行き届き、4ベッドだったのでゆっくり寝られました。 【対応】チェックインが遅かったのにもかかわらず、お風呂にも入れさせて頂いたり     とても気持ちの良い対応をしていただきました。 【食事】朝食だけでしたが口コミ通りとてもおいしくておなかいっぱいになりました。 【風呂】床暖房があったので、脱衣所も暖かく浴槽もペンションにしては広く気持ちが良かったです。 【眺望】朝は、天気が良かったので青空と雪景色がとても良かったです。 【環境】少しだけ道がわかりにくかったですがペンション街の中でとても良かったです。 【総合】1泊朝食付きで宿泊しましたが、とても良かったので今度は1泊2食でゆっくりお伺いしたいと思いました。