会員クチコミ情報

総合
3

ID: shige

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320960
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
週末大特価☆前日・当日予約ならナント5,250円!直前最安値!プラン
安かったです
良かった所は、料理が値段の割にはすごく良かったこと、お風呂が良かったこと(泉質・湯温など)。悪かった点は、部屋の掃除が行き届いていないこと(どうみても数日前からあったと思われる大きな虫の死骸が数ヶ所で見られた。)この点については安いから仕方ないというものではないと思います。全体的に見ればこの点を除けば値段的にも満足出来ました。
宿からの返信
全く弁解の余地がありません。自分達のやっている仕事がお客様に対してこの程度だったのかと改めて考えさせられました。これからキチンとしたチェックを指導して参りたいと思います。この度の事では多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深く反省申し上げます。 今後とも、ご来館下さいますよう重ねてお願いを致します。
総合
5

ID: shige

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3307261
宿泊施設
裏磐梯曽原湖畔 ペンション そら
プラン名
お得な2食付プラン洋室
正月休みに行きました。
スキー旅行で宿泊させて頂きました。部屋及び施設については必要最低限のものは揃っている程度ですが、特に不自由ではなかったです。風呂については広くはないですが、清潔で湯加減の調節・シャワーの水量など良かったです。対応については、総合的に素晴らしいと思いました。それは客それぞれに合わせた対応をしていることかな。食事については、質・量ともとても良かったです。総合的に見ると子供連れに向いているペンションだと思います。当日全家族が子供連れだったので、廊下を走り回っている子や、大騒ぎしている子がいてもあまり気にならなかったですが、子供連れでない方は少し気になるかなと思いました。
宿からの返信
お返事が大変遅くなりましたこと、お詫びいたします。 この度は口コミ投稿をお寄せ頂きまして有難うございました。ペンションそらはお子様連れのお客様中心の宿で して、たとえばカップルのお客様にお泊り頂く場合は必ず、お子様が多いためにぎやかになることをご了承いただいております。お子様連れで無いお客様は大抵がペンションの常連客の方だと思われますのでご安心してお泊りください。少々にぎやかでご迷惑をお掛けしたかもしれませんね。申し訳ありませんでした。これに懲りずに またお越しくださいませ。
総合
5

ID: shige

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1016626
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
正月に行って来ました。
宿泊当日は雪による影響で交通状況が悪く遅れそうになりましたが何とか夕食には間に合いました。途中に何度か電話を入れたのですが、丁寧で親切な対応がすごく良かったです。子供が二人いたのですがビデオや本があり退屈せずに過ごせました。食事も温かいものを出して頂き、美味しかったです。施設は豪華ではないですが、必要なものはきちんとあり、不満に思うことはありませんでした。また山梨に行く時には利用したいと思います。
総合
5

ID: best

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
-
環境
4
宿泊時期
整理番号
56002
宿泊施設
プラン名
当日天候が雪だったこともあり早めの出発に
当日天候が雪だったこともあり早めの出発にもかかわらず到着は5時すぎになりました。途中宿に連絡を入れ道路状況などを聞いたのですが対応がすごく良かったです。部屋はバス・トイレなしの部屋だったのでとてもシンプルでしたが、寝る時以外はキッズルームや食堂にいる事が多かったので何の不満もありませんでした。食事については、量と質どちらとも満足の行く物でした。ただし、子供の料理についてはもう少し品数があれば良いと思いました。朝のクルミパンは皆さんがおっしゃる通りなかなかおいしかったです。おかわりも出来るのでお腹いっぱい食べてしまいました。あと、皆さんが言う通り、トイレなしの部屋だとトイレは1階、洗面所はその下(地下?)に行かないと行けないので、かなり面倒なことは事実です。ただし、これは建物の構造上仕方ないことなので、この点は理解して宿泊する必要があると思います。全体的に見れば、オーナー夫妻の人柄及び対応の良さが素晴しいので、宿泊して後悔することはない、というかまた来たいと思わせる宿でした。
総合
5

ID: shige

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
41443
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
家族4人でお世話になりました。ペンション
家族4人でお世話になりました。ペンションとしては大きい方で、部屋数も多く接客も大変だと思いますが、対応については非常に良かったです。食事については、手の込んだ料理で大変おいしかったです。一つ気になったことは、トイレや洗面所の数が少なかったことです。たいした問題ではありませんが。行った日が祝日だったこともあり大変混んでいたので今度は空いている日に伺って、ゆっくりオーナー夫妻とお話ししてみたいと思いました。
総合
5

ID: best

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
34983
宿泊施設
ファンタジーイン・オズ
プラン名
9月初旬にお世話になりました。当日の申し
9月初旬にお世話になりました。当日の申し込みにもかかわらずトクーさん及び宿の方には素早い対応をして頂き有難う御座いました。宿についてですが、ロフト付きの部屋で開放感のある部屋でした。暖房及びエアコンが設置されていて、当日は使用しませんでしたが、やはりあると安心します。お風呂についてですが、大きいものと小さいのが2つありましたが、大きい方を貸切りで使用する人が多く、空くまで時間が掛かりました。内容は大変満足でしたが、脱衣室の狭さと場所が1Fにあるため使用状況の確認をこまめにしたので(お客さんが多かったため)、出来たら順番表等があれば助かると思いました。食事についてですが、大人2人と子供2人でしたが、子供用のはお子様プレート、大人には豪華な料理と大変満足でした。味も数多く行ったペンションの中でも上位のものでした。最後に苦言を申しますと、洗面所についてペーパータオルとハンドソープが夕方5時にはすでに男子用も女子用もなくなっていたことが唯一の不満といえば不満でした。(大したことではありませんが)全体的にみると、評判の通りの宿でした。行って損はないと思います。いやぜひ一度行ってみて下さい。
総合
4

ID: best

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
32105
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
お盆休み後半に、御世話になりました。まず
お盆休み後半に、御世話になりました。まず第一印象は宿の奥さんの愛想の良さです。子供をつれて行きましたがいろいろと話し掛けてくれ、子供も楽しそうでした。料理については、中華料理でしたが普段あまり食べないメニューだったのでおいしかったです。ただし子供に合わせたメニューがあればもっと良かったと思います。また、部屋については内からは鍵が掛けられますが、外出時(食事やお風呂など)には外鍵がないとの事で、貴重品は持ち歩くか、宿に預けておくしかないのは少し不満でした。総合的に見れば、値段も安く大変満足でした。他のお客さんでリピーターの方がいましたが、自分もまた行って見たいと思いました。
総合
5

ID: shige

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
15025
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
平日に1泊でファミリープランにて御世話に
平日に1泊でファミリープランにて御世話になりました。宿泊客は私たちだけでしたが、幼児が二人いたので気を使わずにゆったり過ごせました。テレビゲームや玩具等があるプレイルームがあり、子供たちは大変喜んでいました。食事については、この値段でこんなに豪華で良いのかと思うほどすばらしかったです。事前に幼児用にお子様プレートを用意して欲しいと依頼していましたが、内容といい、お菓子の詰め合わせがあったりと子供も大変喜んでいました。今まで小さい子供がいるため、迷惑が掛かることを考え、貸別荘やホテルでの宿泊が多かったのですが、改めてペンションの良さを知りました。ご主人とはあまり話しをしませんでしたが、私達家族四人にとっては、最高の宿でした。