会員クチコミ情報

総合
4

ID: なべみ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
1017455
宿泊施設
ペンション ディスパッチ ※※
プラン名
天の川見えました
晴れていたので食堂からの眺望が最高でした。夜空には満点の星!天の川まで見えました。朝ベランダから露天風呂の方に目をやると人の気配で驚いて逃げていく鹿の後姿も見えました。日常ではないいろんな体験ができ楽しかったです。 残念だったのが到着した時、館内が寒かったこと。お部屋もお風呂の脱衣所も冷えていたのがちょっと辛かった。冬の旅ではやはり宿に到着しドアを開けたらふわっと暖かくあってほしいと思いました。でも宿の方々の応対はとても暖かでした。
総合
4

ID: なべみ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1005480
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
ホッとする宿
紅葉見物でちょっと早目とは思ったのですが奥日光を選びました 初日は天気も良く緑や赤の葉を眺めながらの露天風呂は気持ちが洗われるようなすがすがしさがありました。二日目はあいにくの雨でしたが朝食後に入った露天風呂も朝もやとひんやりした山の空気でずーっと入っていたい快感がありました。 お料理も美味しく心地のよい旅をすることができました。 今度来る時は早起きし温泉で温まった後、朝食前に湖畔に出て お散歩したいなと思いました。
総合
4

ID:

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
187604
宿泊施設
飯山温泉 美登利園
プラン名
宮ヶ瀬方面の観光も楽しみに、近くて安くて
宮ヶ瀬方面の観光も楽しみに、近くて安くてゆっくりできる週末を送りたくて探していたらここが見つかりました。県立あいかわ公園がとても過ごしやすくお気に入りスポットになりました。夕食朝食とも食べきれない程の量で味も良く、仲居さんのサービスもよく、贅沢な気分にひたれました。お風呂はチェックイン後と朝入りました。緑豊かで風が気持ちよくとても良いお風呂でした。夜は家族風呂に入り、檜の湯船は丁度、洗い場は広めで快適でした。
総合
3

ID: なべちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
177729
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
今回の旅行は那須に行きました。 お昼頃那
今回の旅行は那須に行きました。 お昼頃那須インターに到着し県道17号線を北上していくと、ところどころに「那須牛」の文字が見受けられ、どうしてもお肉が食べたくなったので南ヶ原牧場で昼食をとることにしました。牧場といえばお肉と乳製品と思い、牧場のレストランで新鮮なミルクとやわらかい石焼カルビを満喫しました。 その後那須湯本方面にドライブに出かけ、殺生石を見学した後に峰の茶屋に向かいました。那須高原有料道路はところどころに那須の景色が一望できる展望台が設けられており、茶臼岳をはじめとする那須の山々や、なだらかな稜線がとても美しく新緑の那須を満喫しました。チェックイン後ペンションから歩いて5分の那須ハイランドパークで、閉演2時間前から入場料半額で発売されるトワイライトチケットにてジェットコースター三昧。空いていたので充分楽しみ、18時からの夕食には余裕で間にあいました。夕食はカニ、冷しゃぶ、牛ステーキ食べ放題、飲み物飲み放題で大満足。その後6種類のお風呂を楽しみました。私のお気に入りは早朝入る本館檜の露天風呂。朝のおいしい空気と新緑がとても気持ちよくいい朝を迎えられました。