会員クチコミ情報

総合
4

ID: チカ

部屋
5
対応
2
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122681
宿泊施設
オーシャンリゾート マホロバ・マインズ三浦
プラン名
【本館】1泊2食スタンダード♪夕食は約50種のメニューが食べ放題♪朝食も人気!バイキングプラン♪
部屋が広々
幼児2人と高齢の母と私の旅。 幼児連れなので、バイキングはまず子供たちの分を取りに行くが、朝のバイキングで、おにぎりを握ってもらう時、トレーに幼児用のお皿がは2枚あるのに、計4個お願いした私に、そこに書いてあるが1人2個までだ、と注意された。 子供たちの分なんだけど、と言ったら、ああ、それなら、、と握ってもらえたが、なんかいつも色々無理を言うお客さんの対応に疲れてるのかな?と、そんな苛立ち?の伺える対応でした。 もう少し笑顔とコミュニケーションがあったらいいですね。 皆んなの前で朝から注意され一日中嫌な気持ちになりした。 次は素泊りにしようと思っています。
宿からの返信
チカ様、このたびはマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。 朝食時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 毎日数多くのお客様にお召し上がりいただいているため、なるべくお待たせしないように皆様にご協力をお願いしております。 スタッフにはご指摘いただいた点を伝え、気持ちの良い接客ができるよう教育いたしますので、次回もお食事付きプランでお越しいただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。