会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろりん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131082
宿泊施設
昼神グランドホテル 天心
プラン名
\★先着30組限定♪プレミアムモニタープラン★/2品のお料理をお好みで選ぶ!会席料理「煌(きらめき)」プラン<2名~8名様>
よい旅館でした
昼神温泉はずっと行きたい温泉地でした。お風呂のとろっとした泉質、 夜空のきれいさ(ヘブンズ園原で上って観察したかったですが…)は 温泉街からも十分きれいに見えました。 ①お風呂の楽しさがもう少しあると良いと思いました。最上階でも、 温泉街にあるので仕方ないのかと思いますが、屋上から露天に入って 夜空がみれると最高です。しかも、昼神の湯で… ②食事は初め少ないなと思っていましたが、後からいろいろと出てきて 満足しました。値段の関係上、繁忙上仕方ないのかもしれませんが 子供たちのメニューに選べる料理が無くて寂しそうでした。子供メニュー でも良いと思いますが、大人たちが選んで楽しめるのですから、子供 のメニューにも例えばエビフライ、から揚げ、などでもいいと思いますが 選べると楽しめるのかなと思いました。 良い旅館でした。
総合
5

ID: ひろりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131081
宿泊施設
蓼科グランドホテル 滝の湯
プラン名
【基本プラン】旬の味覚と上質な温泉を滝の湯で!1泊2食付きビュッフェプラン★(10/1~).
夏休みの思い出にGoodでした
接客、食事、お風呂どれもたくさん利用させていただいたホテルの中では トップクラスでした。コロナの影響で窮屈な対応もありましたが、 それだけホテル側が対応しているということで満足です。 ○星空ツアーを企画してくださっているなら、暗くて見えるスポットへ誘導や 環境を作るなどの配慮をしてほしい。子供たちと星を見に行ったけど、暗くて いくら車などが来ないとはいえ危ない。そして、ホテルの前は木に電飾が 点っていたりしてすごく明るい。そういうことをしていただければ嬉しかった。 それでも、部屋からの展望は無かったが、お風呂から見る渓流などは最高の 環境でした。
宿からの返信
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯にご宿泊いただきありがとうございます。ご家族のご旅行に当館をお選びいただき嬉しい限りでございます。当館自慢の渓流露天風呂・ビュッフェをご堪能いただき何よりでございました。 ご指摘の星空観測につきましては、ご案内が足りず申し訳ございませんでした。お客様に楽しんでいただけるように再度、指導して参ります。蓼科にお越しの際は、是非 お立ち寄りくださいませ。 お忙しい中ご投稿いただき感謝申し上げます。 蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂
総合
4

ID: ひろりん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131080
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
コロナゼロ5670収束を願って⇒土日も対象で半額を通り越し最大で57%OFF!【2食付プラン】養魚場直営だから味わえる!とれたての新鮮な川魚を楽しむ♪山川会席に舌鼓
2回目ですが
接客もいいし、お風呂も良い。 食事にもう少しボリュームほしいところですが、 値段考えたら大満足です。
総合
5

ID: すみぽん

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128093
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\☆お申込は8/28迄!!晩夏~秋得タイムセール!!☆/お食事もお風呂も高評価♪夕食は別邸【山餐亭】にて桟敷炙り&小鉢ブッフェ×貸切露天「あけび」60分無料付♪
サービスも内容もよかった
ご飯はおいしい! 温泉はよかった! 景観もよく部屋もきれいだった サービスもよかった。 ロビーの受付の際、すごく待たされた。 食事や貸し切り露天への送迎の待ち時間がかなり長い。 雨が降っていたから仕方ないが、せっかくの炭火焼きが すき焼きになったが、ビュッフェにも鍋がある分、がっかり 感が強かった。 でも、全体的に値段以上のサービス。食事などなどで 満足しています。
総合
4

ID: すみぽん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123850
宿泊施設
蔵造り半露天風呂が貸切の宿 リゾート・イン ラリー
プラン名
≪夜は満天の星空や鹿さんにも出逢える「無料ナイトツアー」が人気!!ファミリーにもお薦めの宿♪≫地産地消をテーマにした創作フルコースプラン!
天気が悪くて残念
夜空を見るために宿をとりましたが天気が悪くて非常に残念でした。天候ばかりは仕方ない… お食事、対応については評判通り良かったです。特に子供連れへの対応は細やかでした。 食事、キッズルーム、お店やさん、ナイトツアーなくなってしまったけどポップコーン作り、デザートのチョコフォンデュなどは子供心をしっかり掴んでました。 残念な箇所は部屋のドアが壊れていて鍵が閉まりにくいとこ、部屋の電気が一つ切れていたこと、部屋の中が独特の匂いがして少しガッカリでした。また、お風呂を一生懸命凝った作りをしているのに風呂奥の畳の部屋が勿体無いかなと思います。せっかくなら、あそこにお風呂を作った法がよかったかなと個人的感想。真夏でも夜は涼めないくらいの涼しさ…いつ、使うのかなと。 オーナーの対応は10歳くらいまでの子供連れには大変よい宿だと思いました。
宿からの返信
すみぽんさま、 この度は数ある宿泊施設の中からラリーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 せっかく満点の星を楽しみにお越しいただきましたのにあいにくのお天気でナイトウォークにご案内できず私共も残念に思っております。食後のお店屋さんやポップコーンの実演ショーなどお楽しみいただけたようで嬉しく思っておりますが、お部屋やお風呂に行き届かなかった点があったようで大変失礼いたしました。客室の掃除に関しましてはできる限りお客様に気持ちよくおすごしいただけるよう配慮しておりますが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今まで以上に換気等配慮してまいります。またお風呂につきましても貴重なご意見をありがとうございます。ここ数日はお天気がすぐれず肌寒い日が続いておりますが、お天気が良い時は、窓を開けて涼みどころでのんびりしていただけるよう設置しております。 いつか満点の星空をご覧に入れられる機会があればと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: すみぽん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123841
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
再度訪れたい宿
【部屋】清掃が行き届いてよかったです。     襖で区切れると、子供達が寝てからゆっくりできると思います。 【対応】花火のバケツの貸し出しや、子供の為のクイズがあったり、細やかなサービスが良かったです。 【食事】種類も多く、おやきやそば等長野名物を味わえて満足でした。     子供が飲める物が無料だと良かったです。ステーキやうなぎおいしかったです。 【風呂】隅々まで手入れがされており、清潔でした。     露天風呂も明るく気持ち良かったです。 【眺望】普通です。庭が見えるので良いが、くもりガラスの為、窓を開けないと景観わからず。 【環境】川が近くて花火ができたり、部屋も静かでよかったです。 【総合】食事、風呂、対応等文句なし。再度訪れたい宿だった。
総合
4

ID: すみぽん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123333
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★【最大30%OFF】TOCOO!限定×直前割☆前日&当日がさらにおっトクー!★/【名物バイキング】美肌の湯&プール無料&信州長野、上州群馬『美味しい』を満喫バイキング♪
良かったです
部屋:広い部屋で良かったです。ロケーションもよく、浅間山がきれいに見えるお部屋でした。 対応:可もなく不可もなくでした。ただ、部屋内のコップ等は数がそろっていてよかったです。 食事:夕食のメインがいまいちわからなかった。様々なホテルのバイキングに行っているせいか 食事の質が弱かった。また、子供が食べれるものも少し少ないと感じた。朝は和洋ともに種類が あってよかった 風呂:茶色いお湯で温泉に来た感がすごく出てよかった。部屋数も多いので、宿泊時は空いていましたが 繁忙期はお風呂が小さいのではないかと感じた。 眺望:よかった。 ホテルの廊下が所々にほつれているのが気になった。カートを押すせいだろうか、工夫したらよいと思う また、お風呂までの距離が遠かった。
宿からの返信
すみぽん様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から当ホテルをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 ご用意させて頂きましたお部屋や、お部屋からの 浅間山の景観、その浅間山より湧き出る鬼押温泉と ご満足頂けて何よりでございます。 ご夕食のバイキングの内容や館内施設についても ご意見を頂きまして有り難く思っております。 せっかくの貴重なご意見を前向きに検討して 今後の運営に活かしてまいりたいと思います。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
3

ID: hirorin

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122665
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
【禁煙】≪和洋室≫お寿司もカニも食べ放題!全70種バイキング&温泉展望風呂から富士山一望♪
突然の旅行
料理はおいしかった.刺身がすごく豊富で、夕食を飲み放題にして楽しめました. 子供たちもバイキングで楽しんで食べさせていただき、子供のわがままにもすぐに対応して頂けました. 部屋はまずまず.値段相応だと思います.展望が、曇っていた為富士山が見えずに残念でしたが 天気が良ければきれいに見える場所なんだろうなと思いました. お風呂は内湯一つしかなく、とても残念でした.せっかくの富士山が見える展望の宿なので 露天などがあればいいと感じました.また、窓ガラスもきれいでなかったのであまり沼津市(?) がきれいにライトアップが見えず残念でした. 館内がまずまず広いのにゲームセンターはさびれており子供には遊ぶ場所や探索する場所もなく 暇そうにしておりました. 全体的に悪くはないものの、食事面しか記憶に残らない宿泊になってしまったような気がしました.
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 お食事を楽しんでいただけたようで何よりです。 ご指摘いただいたゲームセンターですが今月に機器の入れ替えを予定しております。 箱根へご旅行の際には、是非お立ち寄り頂けますよう、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: hirorin

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122656
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
●【スタンダード】●【上州牛陶板焼き膳コース】●お布団敷き体験付●貸切家族風呂無料●
値段以上の満足でした
お部屋は広く、とても満足でした。 対応はよく、すごく親切に接してくれました。 食事は値段の以上のものを提供していただけましたが、ごはんの提供が遅く座ってからの 時間がながかったことと、来たごはんがそのためか冷たくなっていたのが少し残念でした。 また、お肉の説明がなかったため、火が消えるまで待っていたら美味しかったであろうお肉が 固くなってしまったのが残念でした。特にふたがしてあるものは説明していただければよかったと思います。 お風呂はたくさん利用させていただきました。伊香保温泉の良さがぎっしりとあったお風呂で大変良かったと思います。 また、伊香保を訪れた際は利用したい宿でした。