会員クチコミ情報

総合
4

ID: まちゅ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124051
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
☆とろける旨さ、松阪牛すき焼き&海の幸オンパレード !
部屋出しの美味しいお料理と部屋からの花火はお勧め
4歳の娘と、元気な小4男息子と伺いました。 車酔いするし、飛行機・新幹線に乗りたい希望をかなえて企画した子供たち・祖父との旅行。 8月の暑い時期でしたが、最寄り駅まで旅館の方が迎えに来てくださりありがたかったです。 また、部屋も広めで(古めですが)、お布団ひいてもらえるし、 ご飯も上げ膳据え膳で主婦にとっては本当にそれだけで大変贅沢なひととき。 お風呂はそんなに広くないし充実している感じではないですが、 うちの家族にはちょうど良いです。 ロビーの脇に、小さい卓球台とサッカーボードゲームがあり、 またキッズルームには、ゲームやおもちゃが少しあり、 ゆっくりご飯を食べる大人にあきたら、 子供たちはそちらへ行って遊んでいました。 ご飯もおかずはたくさん種類もあり、地元の魚介など贅沢にあり満足です。 子供には別に子供の喜びそうなメニューになっていたのも感動しました。 何より最高だったのは、夏の時期に毎日開催されている、 部屋の窓から見える花火です! 祖父を含めた家族5人で、エアコンのきいた部屋を真っ暗にして、 窓から眺める湖の花火は、30分弱ですが とても心に残りました。 よい思い出をありがとうございました。