会員クチコミ情報

総合
4

ID: トシ

部屋
4
対応
5
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124575
宿泊施設
ロープウェイまで徒歩2分!蔵王温泉 ホテル喜らく
プラン名
●○お手頃で人気○● 一押し!「 お喜らく 」 プラン /お手頃な値段で温泉旅行!泊まって満足!
食事だけが残念…
凄く安いプランでしたが、宿の方達がとても親切で気持ち良く宿泊する事が出来ました。ありがとうございました。正直とても安いプランでしたので、全く期待をしていなかったのですが、お部屋もこじんまりとしていますが、掃除が行き届いていて、とても綺麗でした、温泉の質も上の方のホテルよりも良かったです。今回は、蔵王温泉2泊、肘折温泉1泊しましたが、こちらの宿が一番温泉の質が良かったです。建物は古いですが、お掃除が行き届いているので、頑張っているのが伝わりました。ただ1つだけ残念なのが食事でした。肘折温泉の様な山の物、山形らしい家庭料理の様な物が、食べたかった…
総合
4

ID: トシ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124574
宿泊施設
八右衛門の湯 蔵王国際ホテル
プラン名
※【1泊朝食プラン】お気軽温泉旅★朝食付のシンプルプラン(夕食なし)
貸切露天風呂…
お部屋も綺麗 食事も美味しい 接客も丁寧 建物も申し分ない程豪華 ただ、1つだけ貸切露天風呂の料金設定に不満があります。 高過ぎて貸切露天風呂に入る気になれなかった。 もう少し料金設定を考えて欲しい… 温泉の質も薄く感じた、それは他の蔵王温泉に2泊し比較したからです。 綺麗なホテルなので、カップにはオススメですよ。
総合
4

ID: トシ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124050
宿泊施設
蔵王・和歌(うた)の宿 わかまつや
プラン名
8/15(火)休みをずらしてお得!今から特別価格♪★当館1番人気★ 山形牛和会席「山形旬綴り膳」を楽しむ 会食場ぷらん
最後に…
宿のみなさん、大変お世話になりました。 お出迎えをしてくれた爽やかで気配りの出来るしかもイケメン…完璧な接客でした。 あーこの宿にして良かったなぁ~と思いました。夕食の時にはとても明るく親切にしてくれた山口さん最高でした。おもてなしの心が伝わる良い宿でした。ただ残念だったのがトクーのポイントを把握して無い…他の旅行会社と比較され嫌な気持ちになりました…言い訳より先にきちんと把握しておきましょう。料金が合わない様な気もしてますが…最後に不安になりました…
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございます。 お出迎えやお食事の接遇にご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。 ご清算の際のクーポンの処理に不手際がありました事お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 山滴る夏、山粧う秋、山凍る冬、山嗤う春、と四季それぞれに違った魅力がいっぱいの蔵王温泉を是非ご再訪下さいます様お願い申し上げます。
総合
4

ID: トシ

部屋
5
対応
3
食事
1
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123976
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
【春得!!】新メニュー!春の新感覚創作料理「ヤシオポーク」がメインの一泊二食付プラン
料理が…
お料理だけはとても残念でした。頑張っているのは分かるのですが、改善すべきです… お風呂は凄く良かったです。肌がスベスベになる感じで、とても質の良い温泉でした。 部屋も広くて快適でした。
総合
1

ID: トシ

部屋
1
対応
2
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4123975
宿泊施設
アパホテル<福島駅前>
プラン名
【素泊まり】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場完備!
異臭
泊まった部屋が安くて悪かったのかな… 部屋が凄く狭くてビックリした。 これ程狭い空間だと息がつまる感じ… 狭い事より辛かったのは、窓の所から何やら不快な臭いが漂っていて… 腐敗した様な何とも言えない臭いがが漂っていました… あまり眠れなかった。それから駐車場… 近くは高い…わざわざ安い駐車場を探し遠くに車を置いて歩いた。雨だし疲れた… 素泊まりプランなので、ネットで良さそうな店を探し何件か行ったけど、客が一杯で店の人間は全く出てこない。福島駅周辺はもう行きたく無い。アパホテルは新しいが部屋を選ぶ必要有りなのかな…