会員クチコミ情報

総合
5

ID: S.S

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126020
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまで売れてます!!》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
とても満足でした。
■お部屋について お部屋はとても広くきれいで、とても快適に過ごすことができました。 ■対応について とても親切ていねいに接客してくださり、とても気分が良かった。 ■お食事について 味も見た目もとても良く、大変満足することができました。 ■お風呂について 露天風呂やサウナがあり、とても快適に過ごすことができました。 ■眺望について 浅間山が部屋から眺めることができて、とてもきれいでした。 ■環境について 空気がすごくきれいで、とても過ごしやすい環境です。 ■総合評価 全体的にみてとても満足でき、また来たいと思えるようなホテルでした。
宿からの返信
S.S様 この度はホテル軽井沢1130(イレブンサーティー)をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご用意させて頂きましたお部屋やお食事にとご満足頂けて何よりでございます。 また浅間山の眺望にご満足いただけたお言葉、大変ありがたく頂戴いたします。 お客さまにご満足いただけるホテルを目指しこれからも努力を続けて参りますので、 今後とも何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。