会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちびゴンザレス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104111
宿泊施設
鶯宿温泉 和風数奇屋造りのお宿 ホテル偕楽苑
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】豪華2大饗宴☆前沢牛しゃぶしゃぶ・雫石牛すき焼
最高
初めての岩手で、いい宿に出会えました。最高の食事、雪見露天、広い客室。 プレミアム会員特権、最高でした。 また、行きたい宿です。 残念なのは、無料送迎の問い合わせをメールでしたところ、返信が昨日。 旅行の余韻も冷めた後。メール確認はマメにお願いします。
総合
5

ID: ちびゴンザレス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100390
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
過ごしやすかったです。
【お部屋】洗面・トイレが綺麗で、使いやすかったです。窓が大きいので、景色が良く見えていい感じです。 【対応】雨の日だったのですが、出迎えの時にちゃんと傘をさしてくれたり、お部屋の案内の方、食事会場の方も皆丁寧な感じでした。 【お食事】量も多く美味しかったです。特に豚のすき焼き。 【お風呂】内風呂と露天風呂が離れているのが少し残念ですが、内風呂は広く、シャワーの数も多く使いやすかったです。露天は眺めも良く、温度もぬるめで長湯できました。内風呂からの眺めも良かったです。 【眺望】2階の赤谷湖の見える部屋で、とても綺麗でした。 【環境】目の前が湖で、自然が多いです。とても静かな所でした。 【総合評価】古い宿のようですが、リノベーションもされているし、清掃もきちんとされていて、過ごしやすかったです。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 オール5点ありがとうございます!! 数あるお宿から湖城閣をお選びいただきご満足いただけ、本当に嬉しく大変感激致しました。 スタッフ一同大変励みになりました。 これからもより良いサービスとおもてなしに努めて参ります。 湖城閣は自慢のお風呂と赤谷湖を望む眺望も素晴らしく、四季折々楽しめます。 機会がございましたら、是非またいらしてください。 お待ちしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ちびゴンザレス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096447
宿泊施設
ゆとりろ洞爺湖
プラン名
温泉旅のススメ~1泊2食・お部屋食プラン
激安
申し訳ないぐらいの価格で宿泊させてもらいました 3回目の洞爺湖で野口G以外の初宿泊ですが、泉質がこちらのほうがよく、暖まれました。団体のうるささもなく、申し分ありません。 食事・部屋もこの値段では申し訳ないくらいの内容です。 今後、洞爺湖宿泊の際は、こちらにします。 有難うございました。
総合
5

ID: ちびゴンザレス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090314
宿泊施設
塩原温泉 四季味亭ふじや
プラン名
【クチコミ投稿でおトクに宿泊!】魅力の料理を満喫「ふじやStyleプラン」★特典付!!★
料理が本当に美味しかった!
【お部屋】 広々としたお部屋にマッサージチェアが付いていて、とてもくつろげました。 プラズマクラスターの空気清浄機もありました。 夜には加湿機と冷たいお水も届いてました。 【対応】 丁寧で、感じの良い方ばかりでした。 【お食事】 全て美味しかったです。 とちぎ和牛のしゃぶしゃぶのポン酢、ゴマダレや、山椒の佃煮なども自家製との事です。 栃木に居ながら、石川県直送の新鮮なお造りも頂く事が出来ました。 デザートのいちごのムースも美味しかったです。 【お風呂】 そんなに広くはないですが、清潔でアメニティも十分に揃っていて使いやすかったです。 お湯は、とてもツルツルになりました。 【眺望】 目の前は、水田のようです。 夏は緑がとてもキレイなんだろうな、と思います。 窓の下は駐車場でしたが部屋の中からは気になりません。 【環境】 温泉街から外れている為か、とても静かで、空気も気持ち良く、ゆっくりと過ごせました。 【総合評価】 到着時に出た、お茶受けも、板長手造りとの事でした。 料理が本当に美味しかったです。 ほたるイカの干物、おみやげに買って帰れたらいいのに、と思いました。 また来たいです。
総合
5

ID: ちびゴンザレス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074384
宿泊施設
湯宿 梅ぞ乃
プラン名
のんびりリフレッシュ!早めにチェックイン!プラン
一押し
前日に急遽連休が取れたことと、結婚記念日の記念ということで宿泊させて頂きました。急な対応に、ご対応いただき感謝致します。 下部温泉は三度目ですが、駅周辺は初めて。電車の音・駅の光景も風情があり、とても良かったです。宿内も植木がよく整備されていたり、施設のメンテナンスが良く、快適に宿泊させて頂きました。 食事が本当に美味しかったこと、羽毛布団が本当に快適だったこと、宿の方々の対応が大変良かったことなど、満点の宿です。 また休みが取れたら、今度は、連泊したいと思います。 初の身延山も三分咲きの桜で素晴らしく、是非再訪したいと感じました。
総合
3

ID: ちびゴンザレス

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074382
宿泊施設
積翠寺温泉 要害
プラン名
【クチコミ投稿で最大51%オフ!】25時間滞在OK!温泉モニタープラン♪
まさにパワースポット
ずっと取れなかった休みを年度末に貰うことになり、急遽こちらを予約。急な対応にも対応いただき、感謝致します。 パワースポット上位ということですが、当にその通りで、十分に癒されました。ロビーや温泉からの景観は絶景。 残念なのは、部屋が他の方も投稿されている102号室で、景観が・・・。 トクー得意のお勧めコースということで申し込みしましたが、部屋が制限され、宿の中でもワーストな部屋になってしまい残念。(安かろう・・・です) 多分他の部屋にとまった方々は、大満足かと。 但し、風呂や絶景のほかに、ポーク鍋や朝食が美味しい、東京からのアクセスがいい、周辺に観光ポイントが多いなど、お勧めポイント満載です。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 パワー充填していただけ幸いです。 また温泉と景色、お食事をお気に召していただけ幸いです お部屋の景観の件は申し訳ございませんでした。 またの機会にもご利用いただけますことを心よりお待ち申しており
総合
5

ID: ちびゴンザレス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069736
宿泊施設
磯原温泉 二ツ島観光ホテル
プラン名
アンコウ鍋と海鮮料理を食べつくす。
きめ細かい対応が◎
突然の連休で、当日の正午予約にも関わらず、しっかりした夕食を御用意頂き、有難うございました。大食気味の二人でしたが、食べ切れず、残してしまいました。刺身の舟盛り最高です。部屋もアップグレードして頂き、価格を大きく上回る満足感でした。まめに声掛けしてくれる、帰り際にお土産のおにぎりを用意してくれるなど、きめ細かい対応が良かったです。某他社サイトでも、茨城県口コミ一位を獲得した理由が理解できます。是非、天気の良い日に訪れ、あの綺麗な海からの日の出を経験してください。絶品です。
宿からの返信
ちびゴンザレス様へ この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 少しでもお客様のお心に添えるようにと努めています。 当館でのお時間がご満足いただけたようでスタッフ一同とてもうれしく思います。 また違う季節にお越しくださいませ。 いつもの海と笑顔でお待ちしてます。 ご投稿ありがとうございました。 二ツ島観光ホテル スタッフ一同
総合
5

ID: ちびゴンザレス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065228
宿泊施設
癒しの絶景露天風呂といろり料理味わう山リゾート 伴久ホテル
プラン名
★新規加盟記念★【アンケート記入で割引!!】おしゃれ浴衣とおまかせ料理シンプルプラン
炉端料理どれも美味しく大満足です!
【お部屋】 部屋はもちろんですが、洗面所やトイレも少し広目の造りで使い心地が良かったです。 【対応】 皆さんとても丁寧でした。すれ違う時も、皆きちんと笑顔で挨拶してくれ好印象です。 【お食事】 炉辺料理、その場で炊く栗ご飯などなど、どれもとても美味しく、量も満足で苦しいほどでした。大満足です。 【お風呂】 内湯・露天とも、広くて清潔で気持ち良かったです。 お湯も肌がツルツルしえ、とても良いです。 「渓谷の川原湯三湯」は川が目の前で素晴らしい眺めです。 【眺望】 窓が大きく、山の木々が良く見えます。下は川です。 夜はライトアップされていて、とてもキレイです。 【環境】 自然の中で、静かでのんびり出来ます。川の音が心地良いです。 【総合評価】 今回、当日午前中の急な予約でしたが、お部屋も食事もきちんと準備されていて、気持ち良く泊まる事が出来、感謝です。 また来たいです。
総合
5

ID: ちびゴンザレス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330688
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
☆☆【期間限定!最大40%OFF!】アルカリ温泉と懐石料理♪クチコミ大募集!☆☆宿泊体験レポートプラン!
演出がステキ
【旅の目的】自然と温泉でリフレッシュしようと思い、なおかつ近場でと言うことで今回は決めました。 【お部屋】広くて快適です。アメニティーも充実してました。ドライヤーも部屋になるので便利でした。 【対応】フロントの方も食事係の方も、皆さんとても感じのよい方でした。笑顔での対応が良かったです。 【お食事】お品書きもあり、順々に運んでくれるので、温かいものを温かいうちに食べられました。品数も多く、珍しいものも有り美味しかったです。 【お風呂】石風呂と檜風呂と2種類あり、どちらでも広いです。泉質も良く、ものすごくツルツルします 【眺望】夕方に到着したのですが、まどから見える山の景色がキレイでした。私達の泊まった部屋からは、特に視界を遮るものなく、周りがよく見わたせました。 【環境】近くにはゴルフ場が多いようです。 【総合評価】廊下の演出がステキです!部屋やその他の施設もそうですが、全体的に細かいところまで気配りの効いたホテルだったと思います。1泊で帰ってしまうのが勿体無い、もう1泊したいくらいの居心地が良かったの。
宿からの返信
この度はご来館賜りまして誠にありがとうございました。いたらぬ点多々あったことと存じますが過分なる暖かいお言葉を頂戴致しまして厚く御礼申し上げる次第でございます。お言葉に恥じないよう、一層の努力をしてまいりますので、末永いお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 食材豊富なこの季節、地元の素材・旬の素材を厳選した懐石料理をご用意させて頂いております。ぜひまた、温泉とお料理を楽しみにお出かけ下さいませ。ほんとうにありがとうございました。
総合
5

ID: チビゴンザレス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324940
宿泊施設
北野天満温泉 学問の湯
プラン名
★深山より流れる渓流沿いの一軒宿で静かにゆったり温泉三昧♪【宿泊体験レポートプラン】★
また行きたいと思います
【部屋】部屋の内装が新しく、トイレ、洗面台などもとてもキレイで、気持ち良かったです。バリアフリーで年配の方にも過ごしやすいと思います。エアコンの効きもとても良いし、キッチン、冷蔵庫も付いていて「要冷蔵」のみやげ物を買っても保存できて便利。 【対応】皆さんとても対応が丁寧でした。部屋の名前の由来の説明も楽しかったです。 【食事】普段食べるチャンスの少ない山菜が沢山使ってあり、1品1品の味付けも凝っていて、とても美味しかったです。生ビール320円もポイント高いです! 【風呂】窓が大きく縦に長い作りで、どの位置にいっても外が見れました。サウナ・露天風呂が有ります。地元の方も多く来ますが、時間をずらせばゆっくり入れます。朝は清掃の関係で8時までしか入れないのがちょっと辛かったです。 【眺望】対岸に民家も見えますが、特に気になる感じではありません。今回満月に近い状態の時期でしたので、月と月光に照らされた山のシルエットがとてもキレイでした。 【環境】緑が多く、神社までの道には吊り橋もあり、青々と稲の繁る田んぼも多く、のんびり散歩すると楽しいです。お勧めです。 【総合】遠いように思いましたが、東京からでも意外に行きやすい所です。設備も整ってますし、食事も美味しかったので、また行きたいと思います。
宿からの返信
またぜひ、必ず来てね!