会員クチコミ情報

総合
5

ID: 大和

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133828
宿泊施設
乗鞍高原 ロッヂ コスモス
プラン名
/温泉・貸切風呂も無料!夜は気軽に豚溶岩焼・岩魚・馬刺しetc郷土料理
4年振り!
念願叶い3度目の来訪 女将さんが私の顔を覚えていて下さり、感動! 4年前に子猫が来たんですよ と紹介してくれた三毛猫ちゃんはすっかり大きくなり懐っこくてかわいかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) お料理もボリュームがあり美味しくて おふろものんびり入れて まわりは静かで 涼しい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+こちらとの気温差10℃以上! また行きたい!!
総合
1

ID: ゆかみ

部屋
4
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123650
宿泊施設
片品温泉 水芭蕉の宿 ひがし
プラン名
緊急販売【連休の7/16が2部屋限定でお得!】温泉につかってのんびり過ごす…尾瀬玄関口の宿◇◆2食付 !
ガッカリ……
到着!と思いきや、同じ名前の『民宿』と間違えてしまい、主のおじいちゃんに「間違ってないかい?」と言われ…少し先の『水芭蕉の宿』へ。値段の割に外観も部屋もキレイで喜んでおりました。夕食の前に温泉へ…写真で見るより広く感じました。露天風呂は蓋の開け閉めが必要でした。夕食は、どれがメインなのかわからなく、写真で見たような料理はひとつもありませんでした。囲炉裏で魚を焼いている写真がありましたが、焼き魚ではなく甘露煮。肉も鶏肉を焼いただけ…刺し身こんにゃくもいまいち…うどんも気の抜けたような味…。部屋に戻ると、どこから入ったのか、細かい虫が出てくる…出てくる…廊下に置いてあった殺虫剤をかなり撒きましたが、布団の上に落ちてきてイヤでした。朝食も期待せずに食堂へ行きました。案の定…漬物ばかり…魚も、缶詰??みたいな……唯一の救いは米が美味しかったこと。帰る時に外で休憩していた従業員がタバコを吸い、足を組みながら、ありがとうございました〜……。全体的にガッカリな宿でした。この値段だから仕方ないか、とは思えなかったです。
総合
4

ID: ゆかみ

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122899
宿泊施設
乗鞍高原 ロッヂ コスモス
プラン名
【気軽に♪リーズナブルに♪】温泉・貸切風呂も無料!豚溶岩焼・岩魚・馬刺しetc郷土料理
料理が美味しい
宿は古くトイレも共同でしたが、食事は美味しい! 豚の熔岩焼きや岩魚 山菜の天ぷら 蕎麦 どれも美味しく、山菜はおかわりしてしまいました。 お風呂も手造り感満載。ゆっくりのんびりできました。女将さんも気さくな方で、色々なお話ができて楽しかったです。 そして何よりリーズナブル‼お酒もけっこう飲んだのですが、思ってた金額よりも安くびっくりしました。また是非行こうと思っています。 次回も料理が楽しみ♪ヽ(´▽`)/