会員クチコミ情報

総合
4

ID: あっき~

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125743
宿泊施設
御前崎岬最先端の宿 御前崎 旬彩
プラン名
【前日・当日がお得♪】特別会席料理プラン15品(年中一律2名1室14000円/人)
楽しめました
古い建物で、昔ながらの宿という雰囲気ですが、部屋のトイレはウォッシュレットでした。 大浴場は宿泊客が少ないためか男女入れ替え制で、夫が先に利用しに行ったのですが、シャワーのお湯が安定せずほぼ水しか出なかったそうで途中で引上げてきました。各階に家族風呂があり、結局はそのお風呂を利用しましたが十分でした。 夕食は事前に用意されていたものだけでも十分な量なのに、その後刺身の船盛やキンメダイの煮つけまで出てきて胃袋がはちきれんばかりに。美味しくおなか一杯頂きました。 朝食も温かい煮物など美味しい和食を堪能でき、満足です。 部屋の布団は自分たちで準備をしますが、きれいな布団で気持ちよく利用できました。
総合
5

ID: あっきー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125456
宿泊施設
日本三景 松島海岸 活魚の宿こちら丸特漁業部
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】夕食時ドリンク1杯付♪<豊漁樽舟プラン>桶に盛りこんだ活魚、鮮魚と多様な白身魚料理の食べ比べ★
楽しめました
正月明けの三連休、突然旅行に行こうという話になり前日予約をしました。 部屋は清潔で、風呂トイレ別、あいにくの雨だったためせっかくのオーシャンビューも少し寂しかったのですが、それでも目の前に広がる海は見ていて心が和みました。 温泉ではないものの大浴場もあります。喫煙可能ではあるもののたばこのにおいがするわけでもなくくつろげるお部屋でした。 夕食も魚三昧で、温かいものは暖かく食べられるように配慮されていることを感じられました。 さすがのおいしさです。 朝食も刺身が出たりハタハタを卓上であぶって食べられたりと贅沢な思いをさせていただけました。 スタッフの皆さんもとてもよくしていただき、やさしさと思いやりのある宿であると感じます。 徒歩圏内の周辺にも色々と楽しめそうな施設があることにチェックアウト後に気が付いたのが残念。リベンジしたいです。 早めにチェックインして周辺を楽しむのもとてもいい立地です。
総合
1

ID: あっき~

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4124945
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
【今月も来た来た3連休♪~週末旅行 】★11/3(金),4(土),5(日)★2食付3241円(税別)~【2名1室64%OFF】磐梯山・小野川湖をのぞむ
激安ではありますが。
【チェックイン時】連休中でありながら、2食付きで激安という事もあり多少のことは我慢しようと話をして予約しました。 口コミを見てある程度の覚悟はしていたのですが、玄関わきにゴミのようなものが山積み、ロビー内も色々なものが山積みと着いた早々から目が点になる状態でした。 ご主人はとても愛想の良い方なのですが、廊下・階段・室内すべてが掃除をしていないのがわかる状態であり、蜘蛛の巣もあちらこちらに・・汚いを通り越して怖かったです。 【部屋】広くて風呂トイレ付でしたが、風呂は使わない前提なのか汚れと虫の死骸がたくさんでした。 カメムシが出るのは仕方がないとしても、ほこりや汚れは、激安での利用とはいえせめて宿泊者がいる部屋だけでもやっていただきたいなと思います。 【食事】時間通りに用意していただけ、いろいろなキノコを出していただきました。可もなく不可もなくですが、おなかは満たされる量でした。 【風呂】44度の熱めでした。浴槽のぬるぬるが温泉成分なのか掃除不足なのか・・シャワーが二つあるのですが、全くでなくなったり間欠泉のような状態で使えなかったりと流し終わるまでが大変でした。とても広い浴槽で一人で入るのが怖いくらい静かでした。 【設備】アメニティなし、部屋にティッシュ類なし、お茶のセットとお菓子あり、浴衣あり、1階Wi-FiOK、自動販売機2台あり、1Fロビー灰皿あり、部屋以外に共同トイレ&洗面台あり(傷みと汚れあり) 【総合】汚いという印象が強く残りました。古い建物なりの痛みはいいのですが、手入れをしていない、客の目に留まるところが散らかっている、壊れたものをそのままにしている、何よりも掃除をしていないのはいくら激安であっても次はないなと思う一因となりました。 2食付きで温泉に入れる激安宿ではありますが、一般的な宿のサービスを求める人は上記内容をご確認の上判断されたほうがいいと思います。
総合
5

ID: あっき~

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122275
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
【冬得!!】\☆★5大特典付でドキドキ~♪プランが期間限定でお得!!★☆/貸切風呂50分付#14時Inn&12時Outロングステイ#女性に色浴衣付#足袋靴下#ガソリン割引
記念日旅行
結婚記念日&誕生日の旅行にて利用しました。 予約時にその旨伝えたところこれ以上ないくらいのもてなしをしていただけ大感激。 今まで数多くしてきた旅行の中でもダントツトップの良い思い出を作らせていただけました。 何度おめでとうございますという言葉をかけていただけたのか、また随所随所サプライズ的におもてなしをしていただけこそばゆいほどの贅沢な気持ちにさせていただけました。 お料理もとても美味しく、またスタッフ皆様の接客も素晴らしく丁寧でトクーを利用しての宿泊であるのが申し訳ないと思うくらいでした。 時期的に宿周辺や旅路での観光は制限がありちょっと物足りないねと話しながらだったのですが、ホテルに着いたらすべて忘れてなんてよい記念日旅行なんだろうとなってしまうくらいでした。 また是非利用させていただきたい。リピートが少ない我が家ですが二人でそういいながら帰宅出来た旅行になりました。 本当にありがとうございました。
総合
5

ID: あっきー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119320
宿泊施設
ホテル・フロラシオン那須 ~優雅な大人の高原リゾート~
プラン名
【★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン★★】サーロインステーキ&ディナーブッフェ&飲み放題 最長22時間滞在
のんびりしに。
和室を利用しました。 広々としていて疲れた体をのんびりと休めるのにはちょうど良い広さです。 お風呂とトイレは独立しており、室内風呂も十分な広さでしたが、温泉があるので大浴場を利用しました。 備品の管理も清掃もきちんと行われておりとても気持ちよく利用することができました。シャンプー類は馬油なので苦手な方は持参されたほうがいいかも。 お食事はメインのサーロインが出てくる前のビュッフェでおなか一杯になってしまうのではないかと思うくらいの充実で、どれもおいしく頂けました。朝食も十分な品数でオムレツも注文してから作ってくれるなどのサービスもあるし、おいしくて食べ過ぎてしまうくらい食べ続けてしまいました。 部屋も食事も大満足。スタッフの方々も細やかに気を使っていただけてとても心地よく過ごすことができました。また利用したいと思います。
総合
5

ID: あっき~

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118378
宿泊施設
ほのぼのお宿 ペンション北地蔵(閉業)
プラン名
大自然を散策♪ボリュームたっぷりの夕食&貸切天然温泉露天風呂満喫ぷらん
唯一のリピート宿です
5年ぶりにお世話になりに行きました。 両親と夫婦の4人で二部屋を予約、両親の部屋にはベッドのほかにこたつスペースがあり大喜びでした。 お風呂も清潔でよく温まる温泉で、気を付けていたのに温まりすぎて汗が引かないというドジなことをしてしまいましたが、くつろげる空間なのでつい長湯してしまいます。 お食事も9回目の宿泊ですが、一度も同じ料理を食べたことがなく(ホッケを除く)どれもおいしくて残してなるものかとほかの人が食べきれない分まで食べたり(笑) ご主人とも奥様とも会話が楽しいし、居心地の良い部屋、気持ちの良い温泉、おいしい食事と我が家唯一のリピート宿であり、身内を連れて行っている宿でもあります。 気づかいや体力、接客など大変なことが多いお仕事だと思いますが、まだまだお世話になりに行きたいのでお元気に続けていただきたいと思っています。 自然に囲まれた中でのんびりと温泉と食事を楽しみたい方にはおすすめします。
宿からの返信
5年ぶりのお越し本当にありがとうございました。 そしてもう9回もお越しいただいていたんですねー!!すごい!! 今回はご両親とお越しいただいたんですが、お母様が北海道女満別のご出身とは?? とっても懐かしくて若いころを思い出しました。 どうぞまたお時間ができましたらお越しください。 この度は本当にありがとうございました。
総合
5

ID: あっき~

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116569
宿泊施設
河口湖畔の宿 割烹 長濱旅館
プラン名
◆◇85周年記念◇◆ 3代目が腕を振るう創作懐石プラン
大人向けの宿です
富士急ハイランドで遊びその後の宿泊先としてお世話になりました。 宿は新しいものではないですが、中はノスタルジックでところどころに今では見ることの少なくなったものがおいてあり、古物が好きな私たちには目に楽しいあしらえでした。 現役で使われている木の電話もあり室内には黒電話型の内線などもあり、どこにどんなものがあるのか見つけるのも楽しみになりました。 各部屋の入り口も長屋のような感じで室内は古さは感じても清潔、洗面台とトイレは共有ですが、リフォームされておりとても綺麗です。 お風呂は他の方も書いておられるように狭いのですが、当日は女性は私だけだったので一人のんびりと利用できました。 食事も大変味が良く、ボリュームがあり好き嫌いの多い主人でも満腹になり、デザートのブドウも大変おいしくいただけました。朝食もおかずが沢山あり3杯おかわりをしてしまいお昼になってもおなかが空かないほどでした。 おかみさんもとても感じの良い方でお話をするのも楽しく、また是非お世話になりたいと思う宿でした。古民家や昔の雰囲気の好きな方にお勧めです。
総合
5

ID: あっき~

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113927
宿泊施設
東山グランドホテル
プラン名
☆大人気☆ 『約80種類の和洋中創作バイキング』プラン!ライブキッチンは魅力的!
GW2日目の宿です
1泊目は山形にて、2泊目は福島にてとドライブしながらの旅行をしました。 1日目は喜多方でラーメンを食べ、山梨で米沢牛、2日目は大内宿散策と買い物、3日目は海沿いにて昼食とドライブしながら帰宅のスケジュール。 HPで見た夕食メニューと温泉が魅力で値段も旅行コースもちょうどいいということで予約しました。お部屋も料理も思っている以上によく、また従業員の方々もとても丁寧な対応をしていただけよい思いを沢山させていただきました。 しいて言えば、古さ上畳がボロボロと取れ服についてしまったこと、部屋にあるコップが傷だらけで使う気になれなかったことが残念。でもそれ以外はとても心地よい宿でした。食事ももちろんおいしく好き嫌いの多い主人が食べたいモノ全種類食べられないかもしれないと困るほどの品ぞろえでした。 お土産の売店も広く値段以上のサービスをしていただけたと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: あっき~

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113925
宿泊施設
東京第一ホテル米沢
プラン名
【鷹山公フロア限定】◆3大特典付プラン◆ワンランク上のご滞在を
ツインルーム利用しました
部屋はとても落ち着いた色調で広いわけではありませんがゆっくりとすることが出来ました。Wi-Fiが利用できるのもとてもうれしく助かりました。 大きくゆったりとしたベッドで長距離ドライブの疲れも癒せたと思います。 付近を散策し、ステーキハウスを夕飯のお店と決めて訪問。おいしい米沢牛を堪能しホテルに戻りラウンジにて飲み物(サービス)とケーキ(有料)を堪能と優雅な時間を過ごせました。またホテルの方々の対応も気持ちがよく利用させていただいてよかったと、よい旅の思い出になったと思います。 女性用のアメニティもうれしかったです。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、大変嬉しいご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊頂いた客室は鷹山公フロアと申しまして、改装後のシングルルームの客室でございます。通常のシングルルームのベッドよりも160センチ幅のゆったりしたベッドを設置しておりますので、二名様でもゆったりとお休み頂けたのではないかと存じます。 米沢でのご滞在を楽しんで頂けたご様子が文面からも伝わって来るようで、私共も大変嬉しく思います。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: あっき~

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112589
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】舟盛り・鮑ステーキ&熱川ポークのしゃぶしゃぶ≪貸切露天風呂で温泉満喫≫
誕生日及び結婚記念日でした
結婚26年の記念日であり私の誕生日はいつも旅行に行っています。 今回は久しぶりの伊豆で食事も買い物もドライブも堪能しようと楽しみにしていました。 早朝出発し予定通り遊び予定通り宿に到着。海の目の前にあるお宿で目の前の駐車場を利用。お宿の方に誘導していただき車庫に停めチェックインしました。 仲居さん案内にて着いたお部屋は正面に海が広がる開放感ある広い和室でした。 風呂トイレは独立しており、夕飯までのひと時をのんびりと過ごせました。 夕食は半個室のような環境でのんびりとおいしくいただけ、刺身・しゃぶしゃぶ・その他すべておいしく堪能しました。朝食は卓上で焼くアジの干物がついており焼きたてを食べられとてもおいしかったです。 お風呂は家族風呂を利用しましたが、熱めで最初はそ~っと入りましたが慣れてしまったら大丈夫となり2回堪能しました。 チェックアウト時も見えなくなるまで手を振ってくださり最後まで気遣いをしていただけたよいお宿でした。よい記念日となりました。ありがとうございます。