会員クチコミ情報

総合
3

ID: まるこ

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128341
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
☆☆1/30迄の申込限定!冬得タイムセール☆☆\★TS特典☆生ビール1杯付★/ 群馬のブランド豚&鶏饗宴♪【上州麦豚と榛名地鶏はるなコケッコー】のダブルメイン会席膳
食事良かったです
2月8日からの一泊でした。 まず、駐車場が分からない。そして建物が想像以上に古かったです。でも伊香保はどこも古いので仕方ないのかなと。 掃除は行き届いていて清潔でした。部屋のドアがハンパなく重くて子供では開けるのが困難です。そして部屋が寒い。お風呂がぬるい。温水プール並みの温度でした。温まることなくガタガタ震えながら出ました。 夜ご飯、朝ごはん共に美味しく頂きました。 夜の部屋はますます寒かった。しかも一泊の滞在で3匹のタガメ?が出ました。 真冬なので部屋とお風呂の温度はどうにかしてもらいたかった。
総合
4

ID: くみ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126202
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★《GW人気日4/28・29・5/5限定》おトクへ急げ~!!在庫限り超特価★/恋の病以外はなんでも効く!?乳白色の名湯でほっこり2食付ぷらん
温泉素晴らしい!
4月29日に宿泊させて頂きました。 従業員の皆さんもとていいい接客でした。 1つだけ…夕食時にお酒とジュースを頼んだのですが出て来たのは10分後くらい。 ご飯とお吸い物も一緒に持って来たので準備に手間取ったのだと思いますが、分けて持ってくればいいのに。と思いました。ただ、他はすごく良く、お風呂も清潔だし気持ちよくホント最高でした。 旅館までの道のりがかなりキツイですがまた泊まりたいです。 帰りの山道で長女が酔って車中で吐いてしまいました…