会員クチコミ情報

総合
4

ID: ふるぼん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123809
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★【週末衝撃価格☆在庫なくなり次第終了】7/29[土]☆2食5,500円~!★/★いなか豚★セイロ蒸しプラン【現金特価】
家族旅行
この度は大変お世話になり、有難うございました。 【部屋】4人では充分すぎるほどのお部屋をご用意いただきました。 【対応】個室での夕食に感謝です。料理は出してしまえば仕事は終わりという感じです。総じて館内での会話は無いです。 【食事】特に夕食はプランの値段で判断すれば○ですが、定価なら寂しいです。 【風呂】伊香保温泉いいです。 【眺望】大好きな場所でした。 【環境】クーラーがいらない環境。 【総合】もったいないと思いました。歴史ある伊香保温泉のホテルにホスピタリティが加わったら素晴らしい旅館になり、リピーターも増えると思います。
総合
5

ID: ふるぼん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123587
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【週末プラン】★7/8(土),7/9(日)土曜日2名38%OFF★平日の当日料金でお得♪自家源泉100%かけ流し温泉と季節会席
想定以上のサービスに感激!!
妻、娘との家族旅行。 事前に皆さんの口コミを確認していましたが、それを遥かに上回る感動がここにはありました。 その感動を与えてくださった宿の皆様に心からお礼を申し上げたいと思います。 7月の土曜日の2食付きで8000円以下、どんなものだろうと正直大きな期待はしていませんでした。 最大の驚きは夕食(部屋食)と朝食の内容でしたが、負けず劣らず入館から退館まで様々な場面でのさりげないお声掛けやご配慮が感激・感動の理由です。 実は、4日前に愛犬を亡くし、ペットロスに陥った家族3人が何とか愛犬のためにも元気を取り戻したい、という思いで旅行を急遽決めました。 帰りの車は笑顔溢れていました。 おもてなしをたくさん頂戴し、本当に頭が下がる思いです。
宿からの返信
過日は御来館いただきまして、誠にありがとうございました。 ご家族のワンちゃんを亡くされたとのことですが、おとりこみのお寂しい中御旅行いただきまして、重ねて御礼を申し上げます。是非またのお越しを当館一同心よりお待ち申し上げております。塩原温泉 満寿家