会員クチコミ情報

総合
4

ID: ナツ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132485
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
★今週末がお得♪★ 11/6(土)が断然お得 ♪ お一人様、何と !! 6,450円 ♪ ■当館人気の タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫♪
ル・タングラム、とても良いです
2度目の宿泊です。今回は斑尾山登山で伺いました。土曜日を含めた連泊でしたが、それほどの混雑もなく、また天気に恵まれ登山も満喫でき、楽しく過ごせました。 夕食はル・タングラムで野尻湖会席を頂きました。前回中国料理のコースがとても美味しかったので、今回も期待して和会席を頂きましたが、思ったとおりのパフォーマンスで、満足の内容でした。レストランの雰囲気・サービスが行き届いていました。例えばお茶やお水なども無くなる前にさっと足しでくれたり、料理の配膳のタイミングも良かったです。ル・タングラムのメニューが変わる頃またお世話になりたいと思います。
宿からの返信
当館2度目のご来館、誠にありがとうございました。 ご滞在中は天候が良く、登山やレストランでのお食事をご満喫いただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思います。 ご夕食のコース料理、お料理や雰囲気、サービス等ご満足いただけたことも大変嬉しく思います。 最後にはまたメニューの変わる頃、またお世話になりたいとの嬉しいお言葉、ありがとうございます。 また当館のコース料理をお召し上がりいただき、喜んでいただけるよう、スタッフ一同今後も精進してまいります。 ご投稿ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ナツ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132475
宿泊施設
甲州湯村温泉 柳屋
プラン名
★前日当日直前割30%★【申込は当日の朝7時まで】◇スタンダード◇地産地消を味わう!山梨名産会席膳!自然庭園と甲府湯村温泉を
落ち着く宿
直前の予約で伺いましたが、とてもいい宿でした。部屋からの眺められるお庭、季節はまだ早かったですが掘りごたつ、飾られた生花なども居心地の良い空間をつくっていて気持ちよく過ごせました。部屋からお風呂が近いのも良かったです。夕食も美味しくいただきました。今度は昇仙峡ハイキングの帰りに伺いたいと思いました。
総合
4

ID: ナツ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132331
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\<大好評!ご要望多数!9月末まで延長決定!>空いてて良かった~!前日当日最大半額!/タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
中華料理に大満足
コロナ禍でだいぶ参っているところ、気分転換とリフレッシュのために今回お世話になりました。2人とも規定のワクチン接種を済ませ、万全の対策を取って伺いました。 ホテルのコロナ対策はきちんとされていました。スタッフの対応はよく、滞在中リラックスして過ごせました。 でも何といっても2泊目にランクアップ(+1900円)して頂いた中華コースがとても美味しかったことが印象に残りました。盛り付けもお味も良かったですし、初めて頂く物ばかりで、高齢の母がとても喜んでいました。お値段以上の内容でした。その他にも同料金で洋食や和食のコースも選べたようですが、そちらにも期待できそうだと思いました。 ホテルの環境や雰囲気も気に入りましたが、まずはお料理目当てで次回も伺いたいと思います。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中、当館の感染症予防対策にご理解とご協力を賜り、また万全な対策を取って頂きご来館くださいまし事、深くお礼申し上げます。皆様に安心して当館をご利用頂けるよう、スタッフ一同細心の注意を払っております。 ご夕食ではグレードアップ、コース料理をお召し上がりいただき、嬉しいご感想ありがとうございます。 ご本人様、そしてお母様にもお喜びいただけたことは、スタッフの喜びでもあります。頂きましたご感想は、スタッフ一同共有させて頂き、今後に活かしてまいります。 またぜひ、コース料理をお召し上がりにお越しいただけることを、心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: ナツ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131961
宿泊施設
野迫川温泉 ホテルのせ川
プラン名
た~っぷりアマゴや山菜を堪能!『会席料理』プラン♪【当館自慢】
お料理が美味しい
高野山から大股まで小辺路を歩く為、突然でしたがお世話になりました。会席料理プランでしたが、これが大正解でした。アマゴは初めててしたが、刺身、焼き物、南蛮漬け全てを堪能でき、またその他のお料理も出来立て熱々を頂きとても美味しかったです。前菜からデザートまで大満足でした。朝食の干物もアマゴでこちらも珍しく良かったです。帰りは高野山まで送って頂き、とても助かりました。温泉も歩き疲れた体にはありがたかったです。季節を変えて再訪したいです。
総合
4

ID: なつ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131935
宿泊施設
伊豆今井浜温泉 心のどか
プラン名
【お部屋に空きがあれば前日・当日予約が50%OFF】伊豆の食満喫!【地魚入り刺身盛・金目鯛姿煮&味噌焼き・金目しゃぶ】 貸切露天風呂付き!.
お料理が素晴らしい!
海鮮料理に大満足です。季節感のある食器に見た目も楽しめる前菜にはじまり、鮮度抜群のお刺身、金目鯛づくしの料理、デザートに至るまで美味しくいただきました。金目鯛のしゃぶしゃぶについては的確な説明のおかげで今まで食べたことのあるものとは違い、本来のその旨味を堪能しました。 海側の禁煙室も明るくて居心地が良かったです。またお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: なつ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131934
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
【基本プラン】旬の創作会席&源泉かけ流しを堪能★和牛ステーキなど月替わりの献立
リフレッシュできました。
こちらの温泉が好きで、何度もお世話になっています。コロナ禍で外出を控え、色々心配しながら今回久しぶりに伺いましたが、コロナ対策がしっかりされており、他の宿泊客との接点もあまりなく、温泉を楽しむことができました。接客も程よい感じでリラックスできました。今回初めてプレミアムルームを利用し、部屋の温泉風呂も満喫しました。行くまでは色々心配していた高齢の母も大満足で「また行きたい」と言っています。
総合
5

ID: ナツ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130157
宿泊施設
チャイニーズオーベルジュ 仙豆飯店
プラン名
お部屋に空きがあれば前日30%、当日35%OFF【お試しプラン】本格中華・台湾料理のリーズナブルコース!朝は広東粥に手作り点心<1泊2食付き>
体に優しい中華
中華料理と温泉は大好きですが、いつも別々に楽しんできました。こちらの宿の中華料理の高評価な口コミを見て今回初めてお世話になりましたが、期待どおりでした。出来立てのお料理はどれも美味しくこだわりを感じられました。高齢の母は金目鯛のフルーツソースが特に気に入り「もっと食べたかった」と言っていました。 また、お部屋に置かれた手作りクッキーをはじめ夕食時のデザートもとても美味しかったです。 貸し切りの温泉は適温で体の芯から温まり、滞在中3回入りました。貸し切り風呂ですが、部屋で使用状況がわかるようになっているのは良いシステムだと思いました。またお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: Natsu

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130014
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\★完全早い者勝ち×劇的バーゲン♪Inn14時・Out12時♪更に貸切風呂50分1回付&現地カード決済で5%P還元!★/夕食は料理長下湯瀬の旬の会席料理♪温泉も大満喫!お薦め過ぎて書ききれない
良かったです。
直前に予約しとてもお得なプランでしたが、良かったです。源泉かけ流しの貸切風呂は芯まで温まり、雰囲気等も良く50分があっという間でした。懐石料理も美味しく、熱々の天ぷら、デザート最後まで満足でした。 また機会があれば伺いたいです。
総合
5

ID: なつ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128932
宿泊施設
1000Mのおもてなし 八ヶ岳ホテル風か
プラン名
【アンケート用紙にご記入頂く直前割!】直前予約OK見つけたあなたはラッキー☆リーズナブル<杜コース>1泊2食
またお世話になりたいと思います。
【部屋】必要な物が全てそろっており、快適に過ごすことができました。 【対応】受付をはじめ、スタッフのみなさんの感じはとても良く、気兼ねなく話しかけられる雰囲気です。 【食事】質・量ともに満足です。盛り付けもよく食欲をそそります。フリードリンクのメニューも多く、楽しめました。 【風呂】畳敷なので、すべらなくて安心です。 【眺望】一階のお部屋でしたので眺望はあまり良くなかったです。 【環境】自然に囲まれ、緑が多くとても良いです。道の駅、アウトレットも徒歩圏内で楽しめます。 【総合】2回目の利用ですが、今回もリラックスして過ごせ、リフレッシュできました。     またお世話になりたいと思います。
総合
3

ID: Natsu

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128473
宿泊施設
湯畑が目の前 草津温泉 大東館
プラン名
\★THE温泉!この冬は草津!人気の湯畑側客室がお得&Point10%付★/バイキング2食付!更に今ならビールなど「飲み放題」も無料サービス!
温泉と立地がとても良い
目の前の湯畑から引いている温泉は湯量が豊富で、ドバドバかけ流れている感じが温泉好きには嬉しいです。 朝夕のバイキングは品数は十分ですが、冷めきっているものが多く、品数は減らして、地産地消のものを提供して欲しいです。