会員クチコミ情報

総合
5

ID: ままぴょん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
98366
宿泊施設
民宿 七浦荘
プラン名
とても感じのいい宿でした。大人4人、子
 とても感じのいい宿でした。大人4人、子供2人、幼児1人で、二部屋の利用でしたが、部屋の利用人数によって、当日、急に広いお部屋を用意していただきました。予約が成立したら、それぞれ、何人で使いたいのか、連絡を入れるべきだったと反省しています。 トップシーズンにもかかわらず、大人が7000円のところを5000円台後半で泊めて頂いたのは、やはりトクだったと思います。食事、その他でも、ぜんぜん差はついていませんでした。ただ、海の見えるお部屋ではありませんでした。まあ、それはしょうがないかな、と思います。 食事は海の幸がもう、様々に。子どもはもちろん、大人も食べきれないほどの品数でした。子どもは2人で1人前でも多いです。
宿からの返信
すばらしい評価とご投稿をして頂きまして、ありがとうございました。佐渡の海の幸を喜んでもらえて、とてもうれしく思います。子供さんが食べてくれたのが、尚、一層うれしいですね。混んでいて色々行き届かない点もあったと思いますが、お泊り頂きまして、本当にありがとうございました。次回は海側希望でお申し込み下されば、お取りできると思います。大家族のご旅行、大歓迎致します。
総合
5

ID: ままぴょん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
36060
宿泊施設
白馬リゾートハウス ウィンディー
プラン名
白馬八方、栂池方面に行く予定が、あいにく
白馬八方、栂池方面に行く予定が、あいにく、秋雨前線の停滞で、一部予定変更。八方池までは行きましたが、白馬三山の眺望は望めませんでした。でも、山の空気の中で歩くのは気持ちのいいものでした。その後、戸隠に向かい、忍者村に寄りました。ここは楽しい。子供はもちろん大人も。忍者屋敷に入ると、斜めの部屋があったり、迷路でなかなか出られなかったり。結構難しいのが、手裏剣投げで、ぜんぜん当たりませんでした。山が目的だったけど、天気が・・・、という時、ここはお奨めです。白馬はいつかまたリベンジします。宿は前日予約。家族4人で朝食つき6000円という破格の値段で泊まれました。部屋もきれいで、すいていたので、バストイレ付きでなかったのですが、十分寛げました。 オーナーさんが、親切な方で、天気がいまいちで予定変更を余儀なくされた私たちに、地元で行われてる御祭の話とか、周辺の地理、歴史の話とか、いろいろ教えて下さって、とても参考になりました。戸隠の忍者村のことをお聞きしたら、オーナーもお勧めだったので行ってみることに。「旅日記」にも書きましたが、とても面白い場所でした。途中のお焼きのおいしい店まで教えていただきました。チープでしたが、とても楽しいたびができました。有難うございました。
宿からの返信
宿泊のご感想を投稿いただきありがとうございます。当館では冬のスキーシーズン以外は特に景色がよいわけでもなく、温泉があるわけでもなく、特徴のないペンションです。これからもお客様に満足していただけるサービス・情報の提供・また、できる限りの気配りをしていきたいと思います。雪のシーズンにぜひお越し下さい。さらに勉強を重ねていくつもりです。