会員クチコミ情報

総合
4

ID: ピンキー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125967
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまで売れてます!!》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
パノラマテラスから見る浅間山がとてもきれい
■お部屋: 広々としたお部屋でベッドルームが独立しているので、子供を寝かしつけたあとも、 リビングでのんびりできて良かった。棚がこわれていたりと古さは否めない。 ■対応: レストラン浅間のスタッフさんたちは、良く気を配って下さっていました。 フロントは少し素っ気ない感じでした。 Hotelバスの方々、寒い中ありがとうございました。 ■お食事: 朝、夕共にに浅間のバイキング。品数、味とても満足できる内容でした。 キッズ用もあり助かりました。ただ、テーブル、イスが会議用という雰囲気で レストラン感はありません。 ■お風呂: 多少ぬるめだが、長くゆっくり入ることができました。 足ふきマットが The業務用 という感じが残念でした。 ■眺望: 部屋からも見えましたが、8Fのパノラマテラスから見る浅間山はとてもきれいでした。 中庭や池の雪景色も美しかったです。 ■環境: 3月の雪の季節は周辺の飲食店はcloseが多いようです。 冬はホテルで過ごすか、Hotelバスで軽井沢駅に行って過ごす感じですね(連泊だったので) ■総合評価: 部屋の広さと美味しい食事(浅間)はとてもコスパが良いと思う。 キッズスペースも助かったが、おむつ外れしていない子供はプールと温泉を利用できない のが少し残念。アミューズメント性はあまりないが、のんびりしたい人にはおススメできる。
宿からの返信
ピンキー 様 この度はホテル軽井沢1130(イレブンサーティー)をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご用意させて頂きましたお部屋やお食事にと ご満足頂けて何よりでございます。 また浅間山の眺望にご満足いただけたお言葉、 大変ありがたく頂戴いたします。 ご指摘いただいた件につきましては、 担当スタッフへ周知徹底させていただきました。 お客さまにご満足いただけるホテルを目指しこれからも努力を続けて参りますので、 今後とも何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。