会員クチコミ情報

総合
4

ID: しぃ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128562
宿泊施設
キャメルホテルリゾート
プラン名
★トクー!限定SpecialPrice!!1日2組様迄★101平米スイートヴィラが34%OFF!!★スタンダード和会席コース◆.
1日中楽しめました(*゚▽゚*)
去年、違うサイトでゴルフ宿泊セットのプランで行って気に入っていたので、今年こちらのサイトでお得プランを見つけて購入させて頂きました。 前回はフロントがある棟のデラックスホテルでしたが、今回はビィラタイプのスウィートのお部屋でした(*゚▽゚*) キッチンも付いていて、お皿や調理器具も付いていたので、お夕飯ガッツリよりも適当にツマミで呑むと云うタイプの我がグループには最適で、またリピートしたいと6月にも予定してしまいました。 今回は3食付いていて、朝はバイキングでしたが、お夕飯は和食のコースで金目鯛のしゃぶしゃぶは本当に美味しかったです。 お刺身も新鮮でした。 是非、素泊まりでスウィートのお部屋タイプのゴルフ宿泊セットプランをご提案頂けますと幸いです。 期待していますのでよろしくお願いします。 この度は楽しい旅行をありがとうございました。
総合
3

ID: しぃ

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128327
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
☆☆1/30迄の申込限定!冬得タイムセール☆☆《即時利用OKポイント10%付》最大半額!源泉かけ流し温泉露天付スイート☆選べるディナー☆21時間ステイ
非日常的なでした(*゚▽゚*)
館内は広く最初から迷ってしまったくらいですww 露天風呂付きのお部屋で雪見風呂を期待して行きましたが、部屋の露天風呂はお湯の泉質もあり浴槽が茶褐色のまだらで、どう見ても汚れにしか見えなく、一言口添えか説明があれば心していたのですが、フロントで説明はなく部屋に入って2ベットルームとバーカウンターがあり非日常的な効果に喜んでいたところ、茶褐色のまだらな浴槽がベランダにぽんとあり、外は簾で見えないのもあり、ボルテージは一気に降下しちゃいました。 鉄を含んだお湯なので、納得しないわけではありませんが、真っ白な浴槽はただの汚いだけの浴槽にしかみえませんでした。 そこは残念でした。 お食事もコース程食べれないと思い、バイキングで好きなものだけ軽く食べても思いましたが、中国人の方が団体でいらっしゃったせいか、おつまみになるものはなく、中華系が多くそこは食べ残してでもコースのある和食か洋食やなすればよかったかなとおもいました。 アルコールの飲み放題もバイキングのせいか、自分でとりに行かなければならなかったので、せっかく旅行来たのに自分で動くのかと思ったらそこも残念でした。 お部屋は広く気に入り、スタッフの方も気持ちいい方が多かったです。 特に翌朝、朝食に向かう途中渡り廊下ですれ違った、少しご年配のメガネをかけた男性が立ち止まってお辞儀をしなが、おはようございます。と声をかけてくださったのはとても気持ちがよく、1日の始まりが爽やかでとても満足しました。 合わせて挨拶ってこんな気持ちの良いものかを再確認でき、見習いたいともおもいました。 お名前を伺って置かなかったのが無念です。 総合てききには、お値段相応でしたが、大浴場からみる雪見風呂はまた堪能してみたいです。 露天風呂の中で座れる石の出っ張りがあるとパーフェクトですが。 夏にゴルフの時に再度冬ではない貴ホテルの良さを発見しに行きたいと思っております。
宿からの返信
しぃ 様 この度は当館へのご宿泊をいただきありがとうございました。 お食事についてご期待に応えられず申し訳ございません。 大切なご旅行においてお食事は期待されるものでございます。 近日夕食ビュッフェメニュ-をリニューアルいたします。 またお越しいただいた際にご賞味いただき宜しければご感想ご意見を寄せていただ きたいと思います、ご投稿をいただきありがとうございました。