会員クチコミ情報

総合
4

ID: chaborara

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128883
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
ゴールデンウィーク10連休★予約受付中!【【鹿島にあるコテージだよ♪】 1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
GW旅行
今回2回目の利用です。1回目同様とても満足な旅行でした!今回は愛犬とともに宿泊しました。ベッドルームは犬がダメなのでリビングのみでしたが快適に過ごせました。1階のお部屋でしたが、トイレもシャワー室もあったのでよかったです。夜は恒例のBBQです。2階に宿泊されていた方もワンちゃんがいたので仲良くBBQが出来ました。海も工事が終わっていたので宿から行けてよかったです。また利用させてください。ありがとうございました。
宿からの返信
chaborara様 いつもありがとうございます!今回は時間がなかったが次回はぜひうちのファームにも遊びに来てください。 やさしい動物たちがお待ちしています!! ではでは
総合
4

ID: チャボララ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124188
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
【鹿島にあるコテージだよ♪】洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
サーフィン合宿
今回8/25にお世話になったものです。まずとっても良かったです!はじめてにドイツ出身のオーナー様とお会いして気さくな方だなーと思いました。チェックイン前なのに嫌な顔せず迎えてくれました。私たちが泊まったお部屋は1階.2階と別れていましたが、BBQをやったので逆に便利でした(お風呂はなくシャワーです)。ベッドルームもインテリアがすごくかわいくて、女の子は誰もが気に入るはずです。2ベッドあっても狭さを感じずとても寝やすかったです。この日は貸し切りだったのでBBQも気にせずできました。私たちは使用してませんが、食器も調味料もほとんどの物がそろっていました。(利用するときは確認したほうがいいと思います)3部屋すべて見せていただきましたが、どれも違うインテリアでオーナー様のセンスがでてましたよ!すごく素敵です。また絶対泊まりたいです。ありがとうございました。
宿からの返信
チャボララ様 ご感想ありがとうございます。お気に入りのはなによりも嬉しく思います!これから過ごしやすい季節になります。ぜひまたお越しください。 首を長~くしてお待ちしています! スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ