会員クチコミ情報

総合
5

ID: かず

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126945
宿泊施設
クア・アンド・ホテル 石和健康ランド
プラン名
24のお風呂とサウナ☆ツインルーム☆素泊りプラン☆ .
桃狩りと温泉三昧
結婚記念日は桃食べたら石和健康ランドに行くのが毎年の定番なので、今回もお世話になりました。記念日という事でいろいろな気遣いをして頂き、気分良く過ごせました。 温泉も大広間も混み過ぎる事が無いのでゆっくり出来ると思います。従業員の接客はいつも最高です。 ホテル内にもいろいろ飲食処もありますが、徒歩圏内にコンビニや居酒屋、ラーメン屋、夢庵などもあるので食事も困ることはありません。
宿からの返信
この度は、石和健康ランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 数ある施設の中で当館を毎年結婚記念日にご利用いただきまして大変ありがたく感謝申し上げます。 お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく存じます。 これからもお客様に心よりおくつろぎいただけるよう、努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: マコチン

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126152
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【期間限定】平日の予約がお得 ♪ ★地魚刺身大皿盛サービス!無料貸切露天は24時間OK!
良いペンション風ホテルでした
半露天は広くて温度も丁度良く滞在中はゆっくり出来ます。 夕食は男性ならもう少し量が欲しいかな~。奉仕されていたご夫妻に良くして頂きました。 周りはコンビニ、回転すし、伊豆高原ビールなど飲食できる所もあるので素泊まりでも大丈夫だと思います
総合
4

ID: kazu

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125189
宿泊施設
浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】1日1組限定 閑散期だからこの破格!!40%OFF【スタンダード】ズワイカニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
低コストながら満足!
広い部屋で、窓からは一面の海です。波音も静かで夜になると鳥居のライトアップもあり居心地は良いです。 カニがメインですので、他のバイキング料理は普通です。寒い日だったのでセルフ鍋は美味しかったです。 少し、お風呂が小さい事や建物の老朽化がありますが、コストから考えれば、大変お得な宿です。
総合
3

ID: kazu

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4125030
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】1日1組限定 閑散期だからこの破格!!40%OFF【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
眺望good!!
部屋の装飾は使い古した感じですが、眺望は最高です! 夕食のバイキングもカニが無くなるとすぐ補充され沢山たべれました。朝食は品数が少ない感じです。 お風呂は良い感じです。ただ、湯温が高いので長風呂は出来ないです。