会員クチコミ情報

総合
4

ID: てとぷう

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125782
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆期間限定でお得に宿泊 ♪【当館人気】リピーターさんにも好評「四季の味覚コース」夕食プラン.
とてもよかったです。
初めての宿泊でした。 口コミにあったとおり、食事は出てくるもの全部が美味しくて大満足でした。 ウエルカムドリンクで手作りのフルーツティーを頂きました。フルーツをたっぷり使った贅沢な味わいで、とっても美味しかったです。 ペットを連れての泊りが今回初めてで、うちの犬が落ち着きがなく、粗相もしたりして大変ご迷惑をかけてしまいましたが、すぐに対応して頂けました。 また泊りに行きたくなるペンションでした。
宿からの返信
ご感想をいただき、ありがとうございます。 ノエルにも2匹の犬たちがいます。うちの犬たちがウロウロしているのに、お客様の犬がダメということはないので、ごく普通にワンちゃんを受け入れているだけで、うちの犬も時々阻喪をします、すぐに処理すればにおいも残らずに清潔に生活できます。ペット連れでないお客様も自然と犬たちとの生活を楽しんでいただけたらいいな、と思っております。 お食事も楽しんでいただけた様ですね、もし次回がありましたら、金目鯛のしゃぶしゃぶコースなども特別料理でありますので、ご予約のときにご注文ください。 また、お会いできる日を楽しみにしております。ノエルオーナー室橋 守・輝子
総合
4

ID: てとぷう

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125108
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【11月限定!! 】キャンセルにつきお日にちが合えば超おトクー!!2名,3名30%OFF,4名以上40%OFF カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
値段も安くよかった
今回の旅行は料金をなるべく抑えたかったので、内容はあまり期待をしていませんでした。 食事に関しては、これはなんだ?と言うものも確かにありましたが、部屋やお風呂はこの値段では満足いくものでした。 全体的に良い旅行になりました。