会員クチコミ情報

総合
4

ID: kazu

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4125466
宿泊施設
全客室露天風呂付き!リブマックスリゾート鬼怒川
プラン名
【露天風呂付き客室】◆素泊りプラン♪◆~連泊もOK~.
酷評の口コミを見て、ある程度理解の上行きました。
夫婦と幼児2人(2歳と3ヶ月)の4人でデラックスツインを素泊まりで利用しました。 外観は、たしかに「え、、、」となりますが、中から外観は見えませんので問題なし。 フロントに入ると、人の気配はするのですが出てきませんが、ここはフロントのベルで呼ぶパターンのホテルでした。 丁寧な説明をフロントで受けると、早速部屋へ。部屋は綺麗で掃除も行き届いており、古さ等は感じません。 客室露天風呂は最高です。天気が良ければですが、星空も満天。 お湯を貯めるのに時間がかかる事と、冬季は一度、風呂釜を温めないとなかなか温まりません。 うちはシャワーを激アツにして一緒に入れていました。 素泊まりだったので、夕飯は駅前のガストに行って食べ、帰りは反対方向のローソンに寄ってお酒と次の日の朝ごはんを買って帰りました。 次の日の朝も、ご飯の時間を気にする事なく客室露天風呂でゆっくり出来ました。 皆さんの、特に評価の低い口コミを見ていると、高いプランを選んでがっかりされているようです。素泊まり5000円程度なら最高です。ぜひまた利用したい。しかし、1人15000円を超えるようなプランだと、ツインの部屋では満足するか微妙です。 接客は良いですし、設備も建物が古いのですが良く手入れされていると思います。
宿からの返信
kazu 様 この度はリブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊頂き誠に有難う御座います。 口コミを拝見したところ、当館を満喫出来た様で嬉しく思います。 フロントにてkazu様に気づけなくて大変申し訳御座いませんでした。 さらに鬼怒川スタッフ、お手入れ等のお褒めの言葉を頂き誠に有難う御座います。 お忙しい中貴重なお言葉を頂きまして誠に有難う御座いました。 kazu様の又のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。 リブマックスリゾート鬼怒川 支配人