会員クチコミ情報

総合
4

ID: hiro

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124615
宿泊施設
絶景 漁火の宿 美浜レステル
プラン名
【1泊朝食付】目の前の網で自分で焼く沼津産ひものが大人気♪ 富士山の絶景ポイントまで5分【添い寝無料】 *
満足です(*^_^*)
ハッキリ言って安さに釣られ予約しました。 釣りが目的だったので、宿は眠れればいい…くらいの気持ちでした。 が、値段を考えたら申し訳ないほどの真心があちこちに感じられ、 私達 初老の夫婦にはとても癒やされた宿でした。 今時のホテルなどは テレビは有料だったりしますが、普通に見れたし トイレもお風呂も別々で部屋にありましたし、 アメニティも必要最低限あり、ドライヤーもあり。 ただ、Wi-Fiが繋がると正面玄関のドアにありましたが全く繋がらず、 それだけが残念です。 お風呂はやや手狭でしたが、 平日とあって一人でのんびりと入れました。 小さな使い捨ての袋もあり 同じ階のお風呂でしたが、妻は便利だと喜んでいました。 朝食だけ付けた格安プランでしたが、 夕飯にありつくのが大変だったので 今度はぜひ2食付きで泊まりたいと思います。 確かに建物や部屋は古いかもしれませんが、 良心的で気配りのある良い宿だと思います。 私達アラフィフ夫婦には安らぐ宿でした。 また釣行旅行の際には寄らせていただきます。 戸田は良い所ですね。
宿からの返信
この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 またご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 Wi-Fiにつきましては、ソフトバンクモバイルのみ利用でき、案内に不手際がありご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 当館は、目の前には海があり、徒歩2分でコンビニもありますので、釣りのお客様には大変便利な立地でございます。 海水浴シーズンが終わり、釣り船で本格的に釣りを楽しみお客様や、フロント無料貸し出しの釣竿で釣り体験を楽しむファミリーのお客様など様々いらっしゃいます。 四季を通じて釣りをお楽しみいただけますので、また是非当館へお越しいただき、釣りをお楽しみください。 またのご来館心よりお待ちしております。