会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひらひら

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127805
宿泊施設
旅館 安太夫
プラン名
申込は10/31迄!!\タイムセール28%OFF!/お手軽価格の素泊まりプラン
細かい気遣いがある宿です
素泊まりで、お世話になりました。 店主の方の対応が温かくまた泊まりたくなりました。 子連れでしたが、他にも子連れの方がいたり、キッズルームがあり玩具で遊びました。 お風呂も家族で入るには十分です。 近くにも天然温泉があります、立地はよいです。 宿のお風呂にも洗顔類やタオルや水、フロントにコーヒーメーカーもあったりしていろいろと配慮があり宿泊者にはありがたかったです。 今度はご飯つきで利用したいです。
総合
3

ID: ひらひら

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127802
宿泊施設
料理旅館 巴川荘
プラン名
【好評に付き再登場★平日限定20%OFF】朝夕嬉しいお部屋食★旬の味覚満載のイノシシプラン≪予約受付2日前まで≫*
きのこが沢山で珍しいものもありました
秩父に用があり泊まらせて頂きました。 変わったきのこや高価なきのこも格安なプランで美味しく頂けました。ありがとうございます 気になる点を記載します 風呂はありますが温かったのと、カランの温度調節がなかなかきかなくて、温かい湯があまり出ませんでした。他にお客様はいなかった日でしたが、お風呂が好きなので残念でした。 そして掃除はされてましたが、まだ花粉症が出てない頃でしたが泊まった日と翌日のみ鼻炎がひどく出ました。 ご飯の時に子供が水筒をもらい、とても喜んでいました。ありがとうございます。
総合
3

ID: ひらひら

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127239
宿泊施設
元祖吸う温泉・竜王ラドン温泉 湯ーとぴあ
プラン名
【門限有プラン】和室6畳素泊推薦2名迄●現金のみ
泉質がよい!沢山汗が出ます!
素泊まり宿を探していてこちらにたどり着きました。 ラドン温泉が気になり、医療用とのことで湯治を目的なら多少古くてもよいかなと思い予約しました。 団体が沢山で不便でうるさかったりしたら困ると思い電話で団体が来られる時間などを確認しました。実際は団体人数はそこまで多くない日だったのもあるのか宿泊の階数が違いそこまで心配せずとも大丈夫でした。ただ和室の階しかみてませんが、館内室内は古さはあります。和室も必要最低限ではあります。他サイトの口コミにお風呂?にスライダーがあり子どもが楽しいみたいなものがありましたが数年前に壊れて今はそちらの浴室は閉鎖され直す予定はないようで残念です、ただ泊まるだけならお風呂がよいので安いプランがあり良かったです。 外国人の方で、ラドン温泉の吸入浴ができる室内を暑さのため何度か扉を開けっ放しにされる方がいて、効果が半減すると思いそこだけが気になりました。。 違う時間に入った時にはそのようなことはなかったです。お湯は自噴で掛け流しできれいでなめらかで気持ちよく10分程度つかっただけでしたが汗が沢山でるのがラドン温泉の特徴とのことですが、部屋に戻ってもしばらく汗が出ていて、驚きました。 近くにはチェーン店が複数ありました。
総合
4

ID: ひらひら

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127232
宿泊施設
上諏訪温泉 民宿すわ湖
プラン名
☆ボリューム満点な美味しい女将の手料理と温泉満喫♪ 貸切露天も無料!
貸し切り風呂と部屋が良かったです
家族でお世話になりました。 3歳の子どもは添い寝でお願いしていましたが、 ご配慮頂き部屋に入ったら布団を用意して下さっていました。ありがとうございます。 団体が入っていて、たまたま格安なプランだったようですが、部屋や館内はきれいにされており、貸し切り風呂は時間制限なく、翌朝含めて3回入りました。シャンプー類洗顔類などがいくつか置かれていたり脱衣場所にはフェイスタオルや化粧水乳液やヘアゴムもあります、用意していきましたが、気遣いを感じ嬉しいです。夕食はすき焼きでした、ほかにも数品ありました。近くの公園で遊びましたが、立地もよくコストパフォーマンスがよい宿です。 また宿の男性がテキパキされていました。 また伺いたいです。
総合
4

ID: ひらひら

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127062
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【トクー!限定マル得プラン&モニタープラン】【超特価プラン】★お陰さまで売れてます!この料金はトクー!だけ♪★ 地物の山菜・旬の素材!!丹沢お料理味わいプラン
中川温泉でPH11で気持ちよく入浴出来ました。
名古屋帰省前に一泊お世話になりました。 宿から近くの川で遊んでる方が沢山いて、とてもきれいで家族連れでにぎやかでした。 旅館の古さはありますが部屋や通路は綺麗に掃除されていました。 また、娘が布団なしの、添い寝だったのですが、布団と布団の間にシーツを別途かけてくださっていて、とても気づかいを感じました。ありがとうございます! 部屋は広くトイレは古さか臭いが気になりずっと換気扇をつけていました、苦手な臭いでそこだけが残念でした。食事は温かくおいしかったです。飲み物のメニューが少なく(例えばビールは大瓶のみワインは赤のみだけ)でしたので頼みたいものがありませんでした。一階の自販機のビールを持参してた方もいたので注文した時に教えてもらえたらよかったなと思いました。 お風呂は露天も気持ちよく、片方は内風呂で檜風呂だったようで、翌日の入れ換えがあるので、次回は両方入りたいと思いました。 宿の方は親切でした。また伺いたいなと思います。
総合
4

ID: ひらひら

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126734
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】花べるじゅ膳お試しプラン♪☆注意お部屋の露天風呂は使用しないプランです☆1Fに2箇所ある無料貸切岩風呂利用OK
一日ずらすだけで快適に過ごせました
家族でお世話になりました。 GW をずらし私たちだけの宿泊だったようで、よい部屋にして頂いていました。プランで部屋の露天風呂は使えないものでしたが、一階のお風呂の方が広くて問題ありませんでした。また、ウェルカムドリンクの時にお菓子があり、子供も喜んでいました。夕食は量は多くなく適量で手作りのお食事を美味しく頂きました。奥さまのお魚の西京焼きやネギのグラタンが美味しかったです。 近くには一碧湖があり、散策してマイナスイオンを沢山感じて癒されました。また伺いたいと思いました。