会員クチコミ情報

総合
5

ID: マイメロ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125836
宿泊施設
湯畑が目の前 草津温泉 大東館
プラン名
\★12/5~1/19のお日にち限定特価!! クチコミ書いてとってもお得♪★/ スタンダード「花」会席プラン
草津温泉
今回トクー!ポンで草津温泉に初めて行きました。1泊2食付だったのですが用事を済ませて行ったので夕食ギリギリの時間でついたのですがフロントの方が嫌な顔せず対応してくださいました。 建物は古いですがきれいにされていてとても良かったです。食事は量も多く色々なものが食べれ味もとても美味しかったです。 従業員の方も笑顔で対応してくださりとても気持ち良かったのが印象的でした。 また草津温泉に泊まる時は是非利用したいです。
総合
4

ID: マイメロ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125835
宿泊施設
嬉野温泉ファミリーホテル神泉閣
プラン名
★期間限定お得プラン ♪20%OFF★ 嬉しい『ウェルカムドリンクお抹茶付』大人気♪カニ食べ放題!みんな大好きバイキングプラン
嬉野温泉ファミリーホテル神泉閣
今回はトクー!クーポンを利用してこちらのホテルに宿泊しました。 建物は古く部屋は広いですが多少のカビ臭さのような匂いが気になりました。床もへこみが多少あります。宿泊したのは角部屋でしたが景色はあまり期待できません。でも部屋自体は光が入って明るかったです。 タオルや歯ブラシ、ポット、冷蔵庫、コップ等はあります。布団引きはセルフです。 お風呂は嬉野温泉だけあって肌がツルツルになりました。大浴場の中にはシャンプーバーみたいなのがあって何種類かのシャンプー、リンスが置いてあり好きなのが使えます。 食事はゆっくり食べれ、種類は少ないですがこんなものかなぁって感じです。 多少不満があっても安いので我慢できます。 ペットは別館に泊まるので気にならないです。 従業員の方も親切に対応してくれました。