会員クチコミ情報

総合
5

ID: ボーダーコリーの一家

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125409
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
【鹿島にあるコテージだよ♪】 2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
快適でした
正月2日から2階の部屋に2泊しました。中型のボーダーコリー2匹と家族3人です。寝室の他にロフトがあり、キッチンと居間も別なので、とくに狭いとは感じませんでした。夏ならデッキに出て過ごせるから、もっと快適でしょう。 口コミのなかに「部屋が汚い」「掃除がされていなかった」などの書き込みがあったので、じつは少し心配でしたが、室内はとてもきれいで清潔でした。タオルや備品も整っていました。 我が家の場合、問題は犬のうちの1匹が自分で階段を上り下りできなかったこと。かなり急な鉄砲階段なので、苦手な犬が多いのではないでしょうか。小さなお子さんにとっても危険かもしれません。 その他の点では、まったく問題ありませんでした。チェックアウトの時間を遅くしていただけたのも助かりました。次回はもう1部屋借りて、娘たちも連れて泊まりたいと思います。 またよろしくお願いいたします。
宿からの返信
ボーダーコリーの一家様 寒いお正月に快適にすごせてよかったです。ご感想ありがとうございます。 ご家族と愛犬たちとともにぜひまたお越しください! よろしくお願いします。 スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ