会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅するベホマラー夫婦

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133364
宿泊施設
伊豆高原 ペンションノーヴァ
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引40%差引済】当館一番人気!地魚刺身の舟盛・蟹やアワビ踊り焼き♪和洋折衷贅沢プラン
宿泊について
ご年配の3人で運営しています。 建物は古いが細かなところまで掃除が行き届いております。 今回ペット可の部屋でしたので、若干の匂いは気になりましたが、許容範囲です。 なにより夕飯がメニュー豊富で、しかもとても美味しいです。料理は年配の女性が一人で作っています。 ほんとうにおいしい。この値段で利益でてますか?と心配するほどです。 朝食もとても美味しいですが、今回は品数が少ないと感じました。 部屋に忘れ物をしましたが、電話してきてくれたりと気配りのできる素敵なペンションです。 間違いない宿、ぜひ皆さん行ってみてください。
宿からの返信
この度は、ご利用いただきありがとうございます。数あるペンションやホテル、旅館がある中で当施設をご利用戴きまして有り難うございます。当館は1980年開業の大変古い施設でご不便をお掛けする事が多々御座いまして申し訳なく思います。又、ワンちゃん専用のお部屋ですが私も気になり色々試しておりますが中々良いものに出会えません、何か良い情報が御座いましたら是非お教えいただきたいです宜しくお願いいたします。老人3人倒れない程度に頑張りますので是非又お越し頂けましたら幸いです
総合
5

ID: てんちむ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125723
宿泊施設
全9室 源泉かけ流し貸切風呂の宿 聴泉閣かめや
プラン名
==★お得に6つの嬉しいPoint♪ 『かめや』から感謝印プラン★== 旬の味覚・名湯2つの混合泉を堪能!!!
諏訪温泉2泊
はやい到着もチェックインも早めてくれて助かりました。 お風呂はあつめ!長くは入れません。 夕飯はすごく美味しい!朝は普通。 新館はとても広く快適にすごせた。