会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヨウコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128754
宿泊施設
天童温泉 松伯亭 あづま荘
プラン名
\★平日限定⇒西館の低価格で泊まれる!『宿泊は本館客室』/当館で人気の選べる10種の料理チョイス◇◆◇天童縁結び◇◆◇スタンダードプラン
美味しい!素敵な宿
お部屋は広く、お庭が見えのんびりできました。 お風呂では桜が見え、桜の花びらがお湯に浮かんで風情がありました。 お部屋係りの方が、明るく素敵なな笑顔でいろいろとお話して下さり、うれしかったです。 お料理はどれも美味しく、特に釣り好きの主人はお刺身にうるさいのですが、大満足しました。 この内容でお安く宿泊できて。ありがたい限りでした。
総合
5

ID: ヨウコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128328
宿泊施設
筋湯温泉 大黒屋
プラン名
【平成 31%以上OFF!平成最後のお年玉セール】当館定番 2食付★もち豚ゆめポークしゃぶしゃぶプラン★
コスパ最高!素敵な宿
とてもお安い料金で、筋湯の源泉かけ流しの貸し切り風呂が5ヶ所、無料でゆっくり楽しめます。どのお風呂も歴史を感じる趣のあるお風呂で綺麗に掃除されています。また、宿全体も綺麗に手入れされており、レトロな素敵なつくりで、お部屋も広く、寝具もフカフカの羽毛布団で暖かかく、ぐっすり眠れました。お部屋には、お茶と冷たいお水も用意されて。お宿の気遣いを感じます。夕食はもち豚ゆめポークしゃぶしゃぶのみでしたが、十分な量でした。歩いてすぐの外湯巡りも浴衣で楽しめました。「この内容で、この料金は信じられない!」が正直な感想です。お宿の方もとても感じよく、いろいろとお話して下さり、嬉しかったです。本当にありがとうございました。とてもお安いので、今度は家族全員で伺いたいと思います。これからもどうぞ頑張って下さい。
総合
5

ID: ヨウコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128290
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\★★1日3組限定!5大特典付でドキドキ~♪プラン★★/貸切風呂50分付#14時Inn&12時Outロングステイ#女性に色浴衣付#足袋靴下#ガソリン割引
コスパ最高です。
お部屋は綺麗で広く、諏訪湖か見えます。夕食の中華料理は、とても美味しく大満足です。お風呂もゆっくりと入れ、のんびりできました。スタッフの方もとても感じがよかったです。トクー料金とはいえ、このサービスは信じられないです。本当におトクーでした。