会員クチコミ情報

総合
5

ID: オカメインコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132173
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
\★<お陰様で売れてます>クチコミ大募集!【モニター条件付き】露天風呂客室がいまだけお値打ち!★/【基本】伊勢海老&金目鯛の煮付け&地魚セレクトスタンダードプラン.
とても良い想い出になりました!
伊豆方面はトクーより客室露天風呂付きで時々利用させて頂いておりますが、今回の稲取東海ホテルはとても従業員の方の印象がよく、清潔感あるホテルでした。 料理も朝晩とも美味しく頂きました。女性にはかなりお腹がいっぱいになりますが、美味しいのでほぼ残す事なく完食。オーシャンビューで波の音にいやされました。 また行きたいと思うお宿でした。
宿からの返信
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。 お部屋にお料理にお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。 お客様の御宿泊が伊豆稲取旅行のよい思い出になったのなら何よりでございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: おかめいんこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128127
宿泊施設
茜色の海 あるじ栖
プラン名
【家族割】お子様一律3,000円◆家族の思い出をつくろう 夕朝食付
大変満足です
ここ最近行った宿泊施設の中ではとびきり一番良かったです。 おもてなしから、お部屋の清潔さ、眺望…全て最高に良かったです。 また行きたいと思うお宿でした。 ありがとうございました!