会員クチコミ情報

総合
4

ID: 豆太郎

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133346
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引40%分差引済】★高原で過ごす休日♪夜空は星満天★白樺湖望むレストランで2食付
ゆっくり、のんびり、ドライブ中
紅葉は終わりでしたが、静かで良かったです。料理、お風呂、お部屋、まあまあで、ゆっくりできました。フロントの方に、いろいろ情報をいただき大変参考になりました。思いたって出かけましたがいい思い出になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
豆太郎様ご投稿ありがとうございます。 当館は改善しなくてはならない点が多々ございますが この様な高評価をいただき大変感謝しております。 重ねて御礼を申し上げます。 ありがとうございます。 しかし、この評価に油断することなく 今後もお客様の立場に立った業務と接客を 努めて参ります。 今後は料理、お風呂、お部屋の評価は とてもよかったとお褒めいただけるよう日々努めて参ります。 白樺湖周辺は朝晩を中心に寒くなり 冬を感じられる陽気になってきました。 周辺のスキー場はおよそ1か月後の営業開始に向けて 準備が進められる時季になりました。 これからの季節は空気が澄みわたり 晴天時、当館周辺の夜空に満点の星が輝き ご覧いただいたお客様は大変喜ばれております。 次回、白樺湖周辺へお出掛けの際は ウインタースポーツはもちろん 夜空に輝く満点の星をご覧いただければ幸いです。 豆太郎様の次回ご利用をスタッフ一同 心よりお待ちしております。 この度はご宿泊いただきまして 誠にありがとうございました。
総合
5

ID: 豆太郎

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131215
宿泊施設
竹林庭瑞穂 旅籠きこり
プラン名
竹林庭瑞穂 ≪早割30≫30日前ご予約割引!通常~10%OFF!≪贅沢味覚祭り≫.
久しぶりの旅館
久しぶりにゆっくりくつろげました。食事もお風呂お部屋も良かったです。スタッフさんも対応も親切で良かったです。
総合
5

ID: まめくん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130360
宿泊施設
キャメルホテルリゾート
プラン名
★トクー!限定SpecialPrice!!1日2組様迄★101平米スイートヴィラが34%OFF!!★スタンダード和会席コース◆.
朝のめざめ
母の誕生日でいきました.夕。朝食おいしかったですし、部屋は豪華で本当に寛げました。朝目の前のゴルフ場が朝日にあびてとてもきれいでいた。空気もおいしく良かったです。