会員クチコミ情報

総合
5

ID: にゃんころろ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129258
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\★しっとり山の緑を堪能♪6/15[土]先着3組限定特価!アウト後の温泉も無料特典★/アルプスの山々と満天星望む露天で温泉満喫♪☆夕食は囲炉裏バイキングor和食御膳2食付スタンダード
高遠城址公園の満開の桜の旅
桜の見頃を計りながら、直前予約でしかもお得な価格でお世話になりました。 おかげさまで、1日目は満開の桜、2日目は東山魁夷が描いた「緑響く」のモチーフになったと言われている御射鹿池に立ち寄ったり、思い出に残る旅になりました。 朝食後に、宿からすぐ近くの乙女滝に散歩に行きました。更に下に下って行くと、穴から顔を出しているかわいらしいテンに遭遇したと夫は喜んでいました。 敷地も建物も広く、一部手入れのされていない部分もありますが、部屋も寝具も清潔で問題無しです。 特に、大温泉の女湯のアメニティーの種類が充実していて、あれやこれや利用させてもらいました。 また利用させていただきたいので、これからも頑張っていただきたいです。
総合
3

ID: 紫陽花

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129039
宿泊施設
下田温泉 いづみ荘
プラン名
★カニ、金目鯛の入った豪華鍋♪とお刺身盛り合わせ!!★【癒しの温泉満喫プラン】《無料貸切風呂あり》
紫陽花祭り綺麗でした。下田は見どころ沢山です。
下田公園の紫陽花祭りに来ました。 他の方も投稿されているように、建物がとても古くエレベーターはありません。 部屋は綺麗に清掃されていましたので、問題無しです。 仲居さんがとても感じが良い方でした。 夜、部屋に蚊が飛んでいて刺されました。香取マットが無かったのが残念でした。 温泉はとても気持ちが良かったです。 でも男風呂はカランが壊れていてシャワーが使えなく不便だと言っていました。
総合
4

ID: れれれ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126069
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】1日1組限定 大好評につき、4月以降も延長 ♪の破格!!40%OFF【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
予約時に見た広告と違いすぎませんか?
予約時に見た広告は 北海道フェアー開催中!! ・ズワイカニ ・ウニ ・イクラ ・牛100%ハンバーグ&天ぷら でした。 ほんとに楽しみにしていたのですが、実際にはウニもイクラもひとかけらも無く 何の予告も無く「韓国フェアー」に変わっていました。 初めから「韓国フェアー」と思って予約していれば、お湯も良く、眺めの良い部屋を安価で利用でき とても満足できたと思うのですが、騙された感が拭えず残念です。