会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆゆちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127095
宿泊施設
伊勢志摩の波音 海楼
プラン名
【直前割】見つけたあなたはラッキー♪直前割でお得に宿泊♪《かんてき料理》
素敵なプライベートホテル
お盆の家族旅行の旅先を急遽探していた時に見つかったのがこのホテルでした。 ホテルは改造して綺麗になっていて、イマドキな感じでした。過剰なサービスも辞めてプライベート空間に来ている感じでした。 お部屋は特別室でしたが和室と洋室の広くて綺麗なお部屋でした。 バルコニーもあり、夜には花火が見えました。 食事も美味しく嫁も満足なホテルになりました。
総合
3

ID: ゆうのり

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126216
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【産地直送!甲州ワインビーフ・山女の塩焼・甲斐茜鱒】マイスターの技が光る季節を演出した『春の舞御膳』
レトロなホテル
GW直前でトクーで予約して滑り込みました。 ホテル、お部屋はレトロな感じで広いです。 従業員の方々の気遣いは良かったです。 若者と言うよりも家族での旅行に向いていると思います。
宿からの返信
この度は、ホテル花京をご利用いただき誠にありがとうございました。 当ホテルは、小さなお子様をお連れでもゆっくりとお寛ぎいただけると皆様にご好評をいただいております。 まだまだ至らない点が多いかと存じますが、従業員一人一人がお客様の為に何ができるかを考え 行動に移して参りたいと思います。 ゆうのり様の又のお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: ゆうなり

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126215
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\★4/30・5/1・2の中日が狙い目♪GWは南伊豆へ!!★/弓ヶ浜一望の絶景露天風呂付き客室!〇文レギュラープラン
素敵なお宿でした!
弓ヶ浜が一望出来る小高い丘にあるホテルでホテル、お部屋共に清潔でキレイでした。 お部屋の露天風呂は小さめですがコスパを考えると十分です。 食事も悪くなく、十分楽しめました。
宿からの返信
この度は、宿〇文にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 おくつろぎいただけましたようで、お言葉を、いただきまして嬉しく思います。 是非、機会がございましたら、又のお越しをお待ちしております。