会員クチコミ情報

総合
5

ID: 6歳、3歳のパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126368
宿泊施設
蔵造り半露天風呂が貸切の宿 リゾート・イン ラリー
プラン名
≪夜は満天の星空や鹿さんにも出逢える「無料ナイトツアー」が人気!!ファミリーにもお薦めの宿♪≫地産地消をテーマにした創作フルコースプラン!
GW立科高原での思い出
GW駆け込み予約で1泊利用させて頂きました。 6歳、3歳の男兄弟で宿泊ホテルはいつも気を使いますが、同年代のお子様がいるご夫婦の経営されるペンションで、子供も親も満足するサービス作りが随所に感じられ、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。 リーズナブルな料金ですが、夜は本格的なコース料理と、広々した貸切風呂、また掃除の行き届いた施設と文句の付け所がなく、特に子供向けのイベントやナイトウォークなど、親子ともに満足出来るサービス作りに家族全員喜んでいます。 はじめての1泊利用でしたが、また遊びに来たいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
6歳、3歳のパパさま、 この度は数ある宿泊施設の中からラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 ご家族皆様でラリーでのご滞在をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思っております。 今年のGW後半は少し気温が低めでしたが、その分空気が澄んで星もきれいに見えましたね。少し遠かったけれど、野生の鹿もご覧に入れることができて良かったです。 この辺りは季節によって景色ががらりと変わりますので、四季折々に楽しんでいただけるところです。 また是非!違う季節にも遊びにいらしてください。 ありがとうございました。