会員クチコミ情報

総合
5

ID: Y.S

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127595
宿泊施設
蔵造り半露天風呂が貸切の宿 リゾート・イン ラリー
プラン名
≪夜は満天の星空や鹿さんにも出逢える「無料ナイトツアー」が人気!!ファミリーにもお薦めの宿♪≫地産地消をテーマにした創作フルコースプラン!
素敵なご家族でのおもてなし
夏に息子家族が利用させて頂いて「最高だった!!」と絶賛していたので 今回、 ポールラッシュ祭に行く前夜に娘と孫を連れて4人で宿泊させて頂きました。 話しを聞いていた以上に清潔感のあるお部屋と美味しい食事。趣の違う2つの お風呂も両方とも入ることが出来て気持ち良かったです。 孫はお部屋に置かれてたコインを使って、息子さんのお店屋さんで買い物をしたり キッズルームで他のお子さん達と遊ぶことが出来て楽しそうでした。 そんな様子を見て日頃子連れだと周りに気を使って食事どころでない娘も ゆっくりお洒落な食事を楽しむことが出来ました。 天候でナイトウォークは行けなかったけど 次への楽しみが出来ました。 写真入りのカレンダーを見ながら 次は違う季節に伺いたいねと話しています。 素敵なご家族でのおもてなしが良い思い出になりました。 投稿が遅くなりましたが本当にありがとうございました。
宿からの返信
Y.Sさま、 この度は数ある宿泊施設の中からラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、大変嬉しいお言葉の数々をいただきありがとうございます。 お孫さんもラリーで楽しく時間をすごしてくださったようでとても嬉しいです。 私共も奥様や娘さんとお話ができて楽しい時間を過ごさせていただきました。 混み合う日はなかなかお客様とゆっくりお話をすることができませんが、お客様とのお喋りも私共の活力になります。 この辺りは四季折々の景色がガラリと変わりそれぞれとても綺麗です。 またいつか皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ごはんくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126370
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
\★GW4/28~5/6トクー限定で先得♪★/春と言えば…山菜料理付き洋食コース料理♪朝は焼立てパン
大変お世話になりました。
GW中の直前予約で泊まらせて頂きました。 2歳から小学6年までの孫4人と爺、婆の6人旅でした。到着後二段ベッドのある洋室と和室を選ばせて頂き 子供達の圧倒的意見で洋室に決めたけど 二段ベッドが嬉しくてたまらなかったようです。宿について割引券を頂いて近くの立ち寄り湯に入り すぐ夕飯でしたが 山菜を使ったピザやクラムチャウダー、生ハムのサラダとどれも美味しくとても満足しました。もちろん朝食も焼きたてのパンやワンプレートに綺麗に盛り付けられたウインナーやパスタ、すべてが美味しく頂きました。子供達にも優しく、車の中に犬が居るのを知ると 車の止める場所まで配慮して頂きありがとうございました。孫と愛犬と初めての旅でしたが 宿の方の気さくさと、優しさいっぱいの配慮をして頂き、とても楽しい思い出になりました。5階にあるジャグジーには時間が合わず入れなかったのが残念でした。なので評価はわかりませんが 宿の方々の明るさ、気さくさに惹かれて また出掛けたいと思います。その時は宜しくお願いします。エレベーターがないのが空いてる理由なのかな それがあっても またリピートしたくなる素晴らしいサービスの宿でした。