会員クチコミ情報

総合
5

ID: アモール

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129132
宿泊施設
浜名湖かんざんじ温泉 時わすれ 開華亭
プラン名
【一日限定二組!平日35%OFF】☆美味!浜名湖名産のうなぎを炊き立ての釜飯で♪露天、虹風呂など6種の天然温泉☆2食付
良かった。
梅雨の合間で雨の降らない2日間を確認して前日に予約しました。 満室でなくゆっくりと宿泊できました。フロントを始めスタッフの皆さんは愛想よく親切でした。レストランのスタッフははにかみがちで私たちには良かったが、不愛想に思える客も有るかも。食事は少量の予定でしたか満腹の十分な品数と量が出ました。味付けも私たちには美味しくいただきました。 部屋も風呂も満足できました。宿泊費の価格からコストパフォーマンスは良かった。
総合
4

ID: アモール

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127315
宿泊施設
たつの荒神山温泉 たつのパークホテル
プラン名
旬の素材を使用した懐石を堪能 ◇2食付プラン◇. .
温泉が想定以上に良かった。
伊那の辰野に温泉宿が有ることを知り、前日に予約して利用しました。 温泉の泉質が予想外に良かった。スタッフの対応も良かった。皆さん親しみのある会話で和みます。 食事はそれぞれの料理がおいしく、料理長の創作も感じられます。 気楽に温泉を楽しんで旅行をする方には、安心して利用できるホテルです。
総合
4

ID: アモール

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122895
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★逃すまいぞ!!1日先着10組限定!! 空前絶後のGW超直前セール!!★/貸切露天40分無料特典付♪手打ち蕎麦付の和会席『月』
接客が良かった。
ゴールデンウイークなのに特別安い料金のメール案内が有り利用させていただきました。 この宿は何回も利用させて頂き、ロビーコンサートも楽しみの宿です。 今回は駐車場案内、フロントの対応、食事処の接客等が良かったと印象に残りました。 部屋の襖紙が大きく破れています。これが部屋の評価を下げた理由です。部屋係のチェック不足だと思います。 露天風呂は良いが、大浴場洗い場で全体的に蛇口、シャワーの出が悪かった。水圧不足で評価ダウン。 しかしながらいつ利用しても安心して不満なく宿泊できます。
総合
5

ID: アモール

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122515
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★電光石火の超特価が3/1~17のSpecial 2weekで30%OFFという!★/大満足のズワイガニと40種類バイキングぷらん
浅間山が眼前に見えます
久々にオール5点の満点評価でした。 3月17日までの冬季限定プランで特別に安く宿泊ができました。 部屋は2人の宿泊でしたがツインベットが二部屋の4人が宿泊できる非常に広いスィートルームでした。浴室・洗面とは別にトイレが別の室に設置されていることは、私の望む部屋配置です。 食事は夕食と朝食共にバイキングでしたが、種類は十分、特に私の好む味付けで全てが美味しかった。 風呂は鉄分が含まれているか茶色掛かったお湯でした。 非常に満足できるホテルです。
宿からの返信
アモール様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から当ホテルをご利用頂きまして 重ねて御礼申し上げます。 ご用意させて頂いたお部屋や温泉、バイキングのお食事と 大変、ご満足頂けたようで、私共も嬉しく思っております。 お食事については、月毎にメニューを入れ替えてご提供しております。 またのご利用の際も、ご賞味頂ければ幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またのお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: アモール

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120648
宿泊施設
ウィスタリアンライフクラブ 熱海
プラン名
お得にリゾート満喫♪【朝食付プラン】.
コストパホーマンスの良いホテルでした
到着時間が確定できないために夕食は無く朝食だけの宿泊にしました。 【部屋】 リニューアルされていて綺麗でした。トイレはシャワートイレで手拭きタオルが設置されていました。洗面所と別の部屋になっている事は使いやすい。使いませんでしたが部屋の浴槽は温泉が出ると説明されました。大浴場の使用をためらう方には有難いでしょう。 【食事】 朝食はバイキングで種類・量は普通でしょう。味は良かった。 【風呂】 熱海の温泉で満足。浴室の広さ、浴槽・洗い場の広さは、7人~10人までの広さでしょう。 【眺望】 部屋の前は海、熱海城が右手に見える。 【環境】 熱海駅まで近いから夜に出歩く方は便利でしょう。但し坂道を上がる体力がないと無理ですが、タクシーのメーターが回らない距離。 【総合評価】 オーナーズ会員のホテルとし使われているのでしょう。客層は良い。旅館のような過剰なサービスを求めない宿泊者には理想のホテルです。コスパは良い。
総合
5

ID: アモール

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120262
宿泊施設
上諏訪温泉 民宿すわ湖
プラン名
★夏は諏訪湖で花火が毎晩上がるよ!★ボリューム満点な美味しい女将の手料理と温泉満喫♪ 貸切露天も無料!!
花火が近くで花開く
★夏は花火が毎晩!★ボリューム満点な美味しい女将の手料理と温泉満喫♪ 表題のとおり花火が眼の前に花開きその音と共に感動し満足した宿泊でした。本当にありがとうございました。 建物は年数がたって昔のたたずまいを残す。中庭などはその風情を残しています。 部屋は近年リニューアルされていて、綺麗になっています。シャワートイレに改造されていて気持ちが良い。 口数の少ないご主人は、不愛想にみえますが気持ちの優しくホットする感じ。 お風呂は上諏訪の温泉で気持ちが良い。建物がレトロのため4と5迷いました。 食事はすき焼きを主に刺身・塩焼き・天ぷら等満腹の量で美味しかった。 それぞれの評価は相対評価として4としましたが、宿泊料が安い。満足度は完全に評価5とします。
総合
5

ID: アモール

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118673
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★口コミ投稿で30%OFF!3/31迄★大人気♪イセ海老の姿造り&活き鮑のステーキ付プラン
三河湾が部屋から見渡せます
【部屋】掃除がきれいにされていて良かった。洋室利用。      【対応】部屋への案内、料理の説明、料理運び等、     部屋付きの女性の対応が良かった。      【食事】以前にここの料理が良かった印象でリピートしました。     満足する味と品です。 伊勢エビ・あわび・天ぷら等、良い味。      【風呂】広い。 解放感あり。 清潔な感じが良い。     露天風呂は良かった。 これで温泉ならば5点です。      【眺望】部屋はオーシャンビューで、三河湾が全部見えます。      【環境】静かな環境です。     海水浴の時はホテル前で泳げる為に、騒がしいと思う。      【総合】ほぼ満足する宿泊でした。ありがとう。     
総合
4

ID: アモール

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115998
宿泊施設
彦根びわこホテル
プラン名
☆モニター用紙に記入するだけで30%off♪ 当館の人気プラン『【スタンダードシリーズ】当館おすすめ!!ミニ会席御膳』
温泉ではないが風呂が魅力かも
このホテルはビジネスホテルをイメージすれば概要が想像できると思います。 セミダブルのベッドで夫婦で寝たのですが流石二人はきつかった。 食事は価格以上の料理でした。刺身は美味しく品数も満足でした。 風呂は温泉ではありませんので評価を4としました。しかし、サウナ風呂・ミスト(スチーム)風呂・女性には岩盤浴などと多彩で楽しめました。 価格がとても安く利用できましたので満足できました。
宿からの返信
この度は、ご利用誠にありがとううございました。全体的に高い評価を頂き少々困惑する点もございますが、従業員一同これからも頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。支配人 平塚
総合
5

ID: アモール

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113029
宿泊施設
三谷温泉 ホテル三河 海陽閣
プラン名
【2食付・鮮魚会席・夕食会場食】三河湾で獲れた鮮魚を味わう◆お値打ちコース
ゆっくり満足
【部屋】 広々としています。12.5畳+広縁5畳。洗浄トイレでお手拭きタオルも設置。洗面も広くこちらにもお手拭きタオル設置されています。 【対応】 フロントも仲居さんも明るく親切でした。 【食事】 夕食も朝食共に美味しかった。朝はフグの一夜干しが出ました。点数が悪い理由はこれは絶品と言えるものが無かったこと。トクーの宿泊料としては中程度の料金ですから敢えて辛口の点数にしました。 【風呂】 大浴場は広く洗い場に間仕切りいたが付いています。特徴が無い泉質のため不満が残ります。露天風呂とサウナ風呂があります。 【眺望】高台に建っているため前面に三河湾、右は三ヶ根山、左から前面に渥美半島が見渡せます。 【環境】 ラグーナ蒲郡、蒲郡竹島に近く観光地としては立地が良い。 【総合】 1万円近い価格からすると妥当なホテルかと思います。満足をして宿泊できます。
総合
4

ID: アモール

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112513
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
★新春拡大版大感謝セール!開催中【大人気バイキング】蟹まつり&国産牛ステーキ
十分に満足して宿泊できました
山の中の谷に位置しますから眺望を望むのは無理です。環境も魅力を感じませんので総合評価を4としました。それ以外は近くに観光地もなく自然だけが取り柄の温泉としては、宿泊客にサービスを心掛けている気持ちが感じられました。 部屋---2ベッドの一般的な広さの室内。シャワートイレ。ほぼ満足。不満は隣の部屋のドアの開け閉めの音が自分の部屋の音のように大きく聞こえます。 対応---スタッフの皆さん対応良い。 食事---夜のバイキングは蟹とステーキ付きで満足しました。種類がもう少し多くしてほしいと感じました。朝食の種類は充分でした。 風呂---浴槽の種類多く楽しませていただきました。 環境---山の中ですので静かです。