会員クチコミ情報

総合
1

ID: おにばば

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4133399
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引40%[5,000円]分差引済/現地でクーポン付与】豊かな自然と温泉に癒される♪【夜はやっぱり箱根で温泉でしょ!】
ロケーション
ロケーションは、HPで見たように っな感じではありませんでした。 クーポンもついていて、割安に泊まれましたが、食事は バイキングではないけれど これといって 美味しいものは ありませんでした。 部屋は、広かったけど、お水も 自分で 洗面所から とる形で、今時、水道水 そのままは、おもてなしなのかなー って 思いました。 多分、二度と 泊まらないとおもいます。
総合
4

ID: おにばば

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133309
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り利用者専用・2,500円分割引済】イン14時~OK★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードプラン
夜の富士山
部屋から見える、夜の富士山が とても印象的でした。 ところどころに見える灯り、こっち側の 富士山は はじめてでした。 やまなしグリーンゾーンも 使え 大変 お得に 宿泊できました。
総合
3

ID: おにばば

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132672
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
トクー!【この爆裂価格はトクー!だけ★前日・当日予約で50%OFF】【人気No.1】4種類から選べる炭火焼きコース★肉or海鮮orカニorミックスから選べます!.
炭火焼 囲炉裏?
ホームぺジに出ている、囲炉裏での食事を 期待していましたが、そうではなくコンパクト 炭火焼でした。 食事の量は、多くてよかったんですが 囲炉裏での炭火焼でなく がっかりしました。 囲炉裏と、炭火焼の違いを はっきりとしめして ほしかったです。 お風呂は ぬるかったです。 他のホテルでは、宿泊客がすくないと、1グレードUPした 部屋に泊めてくれることが多いいいのですが、ここは お客様が ほとんどいないのに そういうことは してくれませんでした。