会員クチコミ情報

総合
2

ID: 三兄弟

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
208224
宿泊施設
ホテルブルーきのさき
プラン名
チェックインの後、部屋に案内してもらった
チェックインの後、部屋に案内してもらった時の印象は、部屋は広いなぁ…。でも押入れの中に座椅子があるにもかかわらずセットされてませんでした。これはトクー利用で低料金の為?と不思議に思いました。
総合
4

ID: ミッキー

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
20762
宿泊施設
プラン名
駅から近い旅館だったはずなのに、駅員さん
駅から近い旅館だったはずなのに、駅員さんに聞いたとおり進んでも見当たらず、直接宿に電話して聞く事にしました。フロントの方と思われる女性の方が親切に教えてくださり無事到着!!早速チェックイン。部屋はきれい?とはいえないと思いますが、まぁ寝泊りするのには問題なしって感じです。ただ、旅館の玄関や駐車場などの掃除があまりされてないのか、枯葉やゴミがたくさん落ちているのが気になりました。その他はほとんど部屋に居なかった事もありさほど気になりませんでした。スタッフの方は評判通り本当に親切で、夜遅くに帰って来ても「お帰りなさい」と笑顔で迎えてくれて、疲れていても、ホッと心が和みました。本当にありがとうございました。
宿からの返信
ご利用いただき、誠にありがとうございました。玄関前の駐車場等にごみが落ちているのが目立つというご指摘いただきありがとうございます。今後はお客様を気持ちよく迎え入れるためにも気をつけたいと思います。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。