会員クチコミ情報

総合
4

ID: Cori

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126902
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\★3連休人気日7/14[土]完全売尽しSALE★/ 《即時利用OK!20%ポイント付》人気のバイキング2食付ぷらん
子連れ向けホテル
子連れに嬉しいサービスがたくさんあり、子連れや子供会の団体等で大賑わいでした。 連休等の混雑時に、ゆっくりするには無理があるホテルでした。 温泉もありますが、大浴場は凄まじく混んでいたので利用しませんでした。 翌日、同リゾート内でゴルフをしましたが、ゴルフ場の大浴場と宿泊客の大浴場が同じでとても入る気はしない混雑ぶりでした。子連れ向けリゾートなので仕方ないかなという感じです。子連れにはとても良いと思います。 部屋は広く快適でした。朝夕食はバイキングで、大混雑でうるさいですが、美味しかったです。
宿からの返信
この度は、ホテルタングラムへご宿泊頂きありがとうございました。 雰囲気等におきまして不愉快な思いと不満を残してしまい心苦しいばかりです。 今後もお子様連れの家族、団体のお客様が多く宿泊される日があると思いますので、 予約時の一般のお客様への団体様のご案内方法を今後の課題にしていきたいと思います。 皆様により快適にご滞在頂ける様、お食事やご入浴、又ご出発時の 混雑予想時間等のご案内を徹底しつつ、より良い解決策を摸索して参る所存でございます。 ご滞在中のご協力ならびに今回のご投稿、誠にありがとうございました。
総合
4

ID: Cori

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126901
宿泊施設
ホテルセレクトイン長野
プラン名
【ダブルベッド広々利用】軽食無料◆ルームシネマ付!.
超リーズナブルホテル
安いだけあって、設備は古く残念な感じですが、値段相応。 古さを補うフロントスタッフの丁寧さや感じの良さは驚きで、フリードリンクサービス等サービス工夫もあり予想以上に気持ちよく過ごせました。駐車場代は600円でした。