会員クチコミ情報

総合
5

ID: 蓼科山

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131383
宿泊施設
リゾートホテル蓼科
プラン名
\★<11月も追加設定決定>お陰様で売れてます!お日にち限定緊急お値下げ!★/デザート食べ放題・和洋折衷創作コース 国産霜降牛&癒しの和モダン美食コースディナー
コロナ対策もしっかりされていました
コロナがまだ終息されない中、go-tou-キャンペーンでとてもお安く泊まることが出来ました。 コロナ対策もしっかりとされていたので、安心して過ごすことが出来ました。お部屋も清潔感があり、十分な広さで部屋の温度も適温にコントロールされていてとても快適でした。お風呂もそれほど広くはありませんが、露天も含めちょうど良い湯加減で気持ち良く入ることが出来ました。夕食は、若い方には量的には少な目かなと思いますが、年寄りの私たちにはとてもおいしく頂けました。近くの彫刻公園から蓼科湖をまわる散歩コースは、変化に富み、ゆったりとした時を過ごすことが出来ました。今回2回目の宿泊でしたが、毎年1回は又宿泊したいと思っています。有難うございました。
総合
5

ID: マキチャン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130596
宿泊施設
オーシャンフロント 南熱川しおさい館
プラン名
\書いて泊まって宿泊モニタープラン/【2食付】心尽くしの海の幸「和食御膳」☆海が目の前にひろがる天然温泉大浴場♪
今年中に又、来たいです
【部屋】古さを全く感じさせず、清潔感を感じられました。暖房もよく効いて(効かないホテルもある)快適でした。 【対応】とてもキビキビして、又笑顔で対応してくれました。案内も的確でした。 【食事】私達70前後の者にとっては、十二分な量で、どれも工夫されていてとてもおいしかったです。     ただ刺身だけはいまいち。コーヒーが少しにがい。 【風呂】露天風呂の温度が丁度良かった。ただ、大浴場のカガミだけは取り替えても良いのではないか。 【眺望】目の前の大海原、伊豆の島々等、すばらしい。少し雲が出て夕日が見られなかったのが残念! 【環境】道路に面してはいるが、通行量も少ないので問題はない。明日は河津桜と帰りの熱海梅林を見て帰ります。 【総合】充分満足できました。一年に4~5回旅行に行きますが、今年中に又、来たいです。