会員クチコミ情報

総合
5

ID: じゅんどん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127021
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし) ※御予約は宿泊前日11時まで!
家族7人と・・・
8月4日に家族7人で宿泊させて頂きました。 部屋は、ばあちゃんの家に泊まりに来たような感じになり懐かしさを感じましたね お風呂も最高でした。子供らはヒヨコとタコのおもちゃで遊び私は、ゆっくり温泉を堪能・・最高・・・気持ちいい~ 朝食は、みそ汁がとても美味しいと息子と旦那は絶賛していました。おかわりできないかな~って 帰る際には、皆さんで見送ってもらい気持ちの良い一日のスタートになりました。 最高のおもてなしでした。ただ残念なのが皆さんと写真を取り忘れてしまったことです また、宿泊の際には、宜しくお願いします。
宿からの返信
この度は、当宿 長寿荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。  別府での旅、ごゆっくり楽しんでいただけましたでしょうか。  築100年の建物で、何の設備も整っておらず、何かとご不便をおかけしたのではないでしょうか。大変申し訳ございませんでした。  温泉だけ?が自慢の宿です(笑)が、長寿荘家族一同まだまだ頑張ってまいります!!  お近くにお見えの際は、是非 当宿 長寿荘をご利用いただけましたら大変ありがたく思います。 また是非、ご家族7人でお見え下さい!お待ちいたしております。  今回のご宿泊、誠にありがとうございました。 P・S 皆さんの、心温かいメッセージ、ありがとうございました!とてもうれしかったです!!              長寿荘一同と4匹の猫より