会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016873
宿泊施設
自然派フレンチの宿 白馬モンビエ
プラン名
【3連休こまくさ祭り★緊急◎得!!】地物を利用した・ここにしかないナチュラルフレンチ2食付
食事がおいしかたです
家族4名でお世話になりました。 子供の夏休みが始まり(小6と幼稚園年小) 連休初日にトクーで申し込みました。 小6の夕食は大人と同じものを用意頂きありがとうございました。 部屋の眺望は裏側で良くありませんでしたが、食堂からは良い雰囲気の景色でした。 食事はとてもおいしかったです。 スキー場が近いので今度はぜひ冬に伺いたいです。 あと、お忙しそうで聞きそびれましたが、プラン名のこまくさ祭りの 意味は何だったのでしょうか・・・
宿からの返信
ご利用いただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、違う季節の白馬にも訪れてみてください。
総合
3

ID: KASSE

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
203278
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
大変遅くなりました。当時幼稚園であった娘
大変遅くなりました。当時幼稚園であった娘も今年小学生になりました。思えば現在の温泉ファンですが、にごったお風呂はそちらが初めてでありました。川原および駅までの散歩を懐かしく思い出します。
総合
5

ID: kasehirosi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
92442
宿泊施設
和味の宿 角上楼
プラン名
7月25日(金)大人2人、子供(娘5歳)
7月25日(金)大人2人、子供(娘5歳)でお世話になりました。東京を朝7時に出発し、昼に 豊川稲荷で参拝と昼食をとりました。そして、伊良湖岬へ向かい、4時半頃まで海岸にて遊んだあと、本日の宿へ向かいました。国道には宿への案内看板があったのですが、道を曲がってから、再度、右折するところを、行き過ぎてしまいました。宿情報の通り、古風で趣があり 時代をタイムスリップしてしまった様でした。。 宿泊帳を記入する時は、いろりの部屋で和菓子と麦茶、娘にはカルピスを戴きました。部屋は2階を上がってすぐの部屋で、中庭が目の前に有り、落ち着いてすごせました。 すぐにお風呂に入ることになり、3つある中から、娘の意見で1階の白木の風呂に入りました。まだ新しく とても清潔で好印象でした。夕食は フグの刺し身を中心に、味、量共に大変満足しました。ここで 本当にこの値段でいいのかと 妻が心配していました。 布団を敷いている間は、別室でコーヒーを戴き戻ると夜食まで準備されていました。翌朝は なんとセミの声で目覚めました。聞いた事が無いくらいの 大合唱でした。全員でビックリ。その後、界隈を散歩し、豪華な朝食を戴き、宿を後にしました。日本旅館の暖かみを、この価格で充分すぎるほど満喫できました。