会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128555
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
\☆早い者勝ち!冬得セール!更にPoint7%付☆/和洋70種バイキング&広々温泉満喫♪
大満足です!
お部屋は10畳と広々していて、古さがないとは言いませんが加湿器が置いてあったり信州の美味しいお水が用意されていたりととても配慮がされていました。 またお布団も寝心地が良く夜は爆睡できましたよ! 強いて言えば少し玄関の鍵の締め方について説明書が机にも用意されていると嬉しいです! また夜と朝のバイキングは口コミ通り大満足でした!焼きたて揚げたてのステーキや天ぷら。つけ麺やお寿司、ズワイガニに豊富なデザートと至れり尽くせりといった内容です!中国人の団体客と少し時間がズラされいたのか、スムーズに取ることが出来、お腹いっぱいに食べられました! また夜は人生ゲームなどのボードゲームをお借りして楽しく過ごせました。 彼のお誕生日旅行でプレゼントのサプライズをしたのですが、車から運んで頂いたり指定時間に持って来て下さったりとスタッフさんの温かさに感謝の気持ちでいっぱいです!!これで1人5千円代なんて知ってる人だけが得をするなと思いました!温泉も最高!!また絶対来ますね! ありがとうございました。
総合
5

ID: y

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127547
宿泊施設
白馬樅の木ホテル
プラン名
\★和洋室リニューアル記念♪初秋~紅葉の秋・ミラクル特価!!★/ 極ツルッ♪極スベッ♪全国一と名高い強アルカリ泉と和洋バイキング[秋メニューも登場♪]
とても満足!
和洋室で最上階の角部屋でした! 両サイドに大きい窓があったので、ベッドに寝転びながら山や空の綺麗な景色が見えました。とても気持ちよくゆっくり出来ました。 夜は席を案内されバイキングを楽しみました。種類も多く、デザートも豊富で美味しかったです。ただ席が選べたらゆっくり窓側の先も座ってみたかったです。また自然が多いのでしかたがないですが、コバエが気になりました。色々対策もされていたのが分かったので、早くいなくなる事を願ってます!せっかく美味しい料理だったので。 温泉も肌がツルツルで良かったです。 外の散歩も気持ちよかった!また行きたいです。