会員クチコミ情報

総合
3

ID: がる吉

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128668
宿泊施設
ホテルリステル猪苗代本館
プラン名
【3/31迄の申込限定タイムセールで超得!】★クアハウスの半額割引券付♪朝食付31%OFF★本館 朝食付宿泊プラン
コスパの良いリゾート
本館は老朽化が激しいがウイングタワーを含めた施設を利用出来るので部屋は寝るだけの予定の旅行にはコスト面で良いと思いました。 本館内の移動は中庭がメインですが、雨や雪の日は地下通路でも移動出来ます。 この通路ですが、基本的にバックヤード的なのでカビ臭が酷くメンタル的にも気分消沈してしまいます。 部屋も老朽化が見られお世辞にも快適とは言えないのですが、掃除はある程度行われているので大丈夫でしたがトイレにウォシュレットが無いのは困る程度です。 スキーや2フロアーもある温泉、プールなどホテル全体では充実した施設が有るので楽しめるます。
総合
4

ID: がる吉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128068
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
【月~木:1日3室限定!20%OFF】見て楽しい♪食べて美味しい♪シェフ達の作りたてグルメを食べ放題で味わえる!ブッフェ(バイキング)
スタッフの笑顔と美味しい食事
まず1番に、ここのスタッフさん最高です。 近年、スタッフ不足で忙し過ぎて接客に余裕のないホテルが多いですが、ここでは微塵も感じません。 チェックイン時のウェルカムドリンクとリンゴパンが美味しい! バイキング形式の食事だけど、その場で作ってくれる。種類も多く美味しい!サービス省略為の為のバイキングではありません! お風呂も3種類楽しめます。 イベントも盛り沢山、餅つき大会とギターのライブ演奏が行われました。
総合
4

ID: がる吉

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127460
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
9月・10月限定のスペシャルセール開催【特典:生ビールの飲み放題別途540円が今回は無料!】コスパ最高!60分飲み放題&バイキング食べ放題♪
低予算で温泉や広々とした施設を楽しめる穴場
ホテル自体が老朽化しておりますが船をデザインした建造物には建築美を感じました。今回は家族3人で宿泊しました。床のじゅうたんのシミが目立ちますが、客室は綺麗に清掃され満足です。 広々としたロビーで子供が卓球デビュー、ピアノデビューとにかくロビーが広いので音響最高! 【客室】 3人で4ベットルームを使用 綺麗で広々として快適な滞在ができました。 窓からの眺めも使われなくなったプールは残念ですが、川が見えて良かった 【温泉】 内風呂は藻が浮いていてあまり気分的に良くない 露天風呂は塀が傾いていたり難はあるが、とても気持ち良かった!ただし、年輩の方の利用も多いと思うので岩場が滑りやすいので事故が起きる前に対策が必要だと感じました。 【食事】 夕食は団体客と別部屋で和御膳でした。栗のごはんが美味しかった。品数もあり値段を考えると大満足でした。 朝食はバイキングで品数も申し分ない 【接客】 外国人スタッフが日本語を話せないのですが、一生懸命サービスしてくれて応援したくなります。 大変コスパの高いホテルと感じました。 敷地も建物内の共用部も広いので家族旅行には良いと思います。 施設が老朽化するのは宿命ですが、それを低価格という戦略で提供して頂いているので私はそのスタイルに満足しております。 温泉の内風呂の藻のようなものの説明を浴室内に掲示頂けたら安心して入浴出来ると思います。