会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろみん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312309
宿泊施設
旬味海遊 あみ源
プラン名
お得な2食付プラン
美し国を満喫
夫婦二人で8400円の一泊二食付きプランを利用。(土曜日に宿泊) 「えー!!こんなに出るの!」夕食の豊富さにびっくり。 舟盛りは鯛のお頭付き、イカ、サザエ、活きた伊勢海老は足が動いている! 無頭海老と野菜のマリネ、もずく酢、豚の角煮、あなごの天婦羅、殻付き牡蠣のコキール、殻付き焼き牡蠣、蛸釜飯。美味しい、美味しいを連発。 お風呂は天然温泉(汲み湯)は、保温・美肌効果が人気の桜山温泉で気持ち良く、お肌がつるつるになりました。ジャグジーに露天風呂と楽しんできました。 残念なのはお部屋にトイレが付いてないこととぐらいかな?
宿からの返信
この度当館ご利用いただきありがとうございました。 施設の古い分料理で頑張っています。 早速の投稿も大変嬉しく思いますしご帰宅なされてから美人になっていてご主人がびっくりなされたとか? 又の機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ひろみん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1010720
宿泊施設
和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※
プラン名
小さな宿の大きな「おもてなし」
入籍の記念旅行で利用させていただきました。素晴らしい思い出になりました。 和倉温泉街の中では小さな宿になりますが、大きな「おもてなし」に大感激しました。施設内のいたるところに生花が生けてありました。ホテル全体が竹久夢二ギャラリーになっていて、これも素晴らしかったです。 貸切露天風呂で、風にあたりながら、太陽が沈むのを観ながら入浴は最高の気分。能登島の夜景も楽しまさせていただきました。 夕食は一人あたり1匹の蟹が出ました。半分は茹で蟹、もう半分は具たくさんの海鮮石鍋に。他のお料理も豪華で美味しかったです。 電車を利用して行ったのですが、快く和倉温泉駅から送迎していただき感謝!支配人はじめ皆さんとてもご親切で、機会があればまた利用したい宿です。
総合
5

ID: ひろみん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
246849
宿泊施設
金比羅宮参道にある宿 こんぴら温泉ホテルニューわたや
プラン名
思いがけずに取れた休日前日の休暇。さてド
思いがけずに取れた休日前日の休暇。さてドコ行こう?と考え、トクー!のHPをチェック。まず、宿を決めてからの気まま旅の1泊2日。行きは高速バス(大阪?高松)と琴平電鉄(高松-琴平)利用。帰りはJR(琴平-高松(栗林公園、うどん食べ歩き)-大阪)JR利用。2日目の半日は雨にたたられ、少し残念だったけど、金毘羅宮(こんぴらさん)にお参りし、うどんも食べたし、大満足の旅になりました。前もって、足が不自由のことを伝えてあったのですが、エレベータすぐの低層階のお部屋を用意して下さり、チェックインからチェックアウトまで優しい対応をいただき嬉しかったです。