会員クチコミ情報

総合
5

ID: くまちゃん’S

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
44296
宿泊施設
ホテル サンクチュアリー
プラン名
宿泊料金が安くて本当に申し訳ないけれど
 宿泊料金が安くて本当に申し訳ないけれど、旅行がたくさん出来て、嬉しい限りです。 今回はシーズンオフの海ですが、子どもは海をみたり、波で遊んだりと満足でした。蓮沼海浜公園が近いので夏は予約でいっぱいでしょうね。今も季節でも公園も乗り物がありたっぷり遊ぶことができました。子どもと面白い自転車に乗って、運動不足の母は筋肉痛でした。 宿の方は、子ども連れでも、温かい目で見守って下さり、とても感じよかった。朝食のバイキングで子どもが「ジャムありますか?」と図々しくも尋ねても嫌な顔せず対応して頂きました。 お食事も美味しく、連休で朝食付きでうれしいお値段で本当にありがたいです。リピーターになりそうです。 少々風邪気味でジャグジーに入れなかったので、次回は是非利用したいです。 
総合
5

ID: くまさん’S

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
20421
宿泊施設
ペンション 白い貝がら
プラン名
旅行会社では夜に予約は取れませんが、自分
旅行会社では夜に予約は取れませんが、自分の都合のいい時間にサイトを見て、検討できてとても便利。夏休みも予約したいと考えていますが、やはり難しいかな~??リーズナブルな予算で助かります。ペンションのオーナーがとても気さくな方でユーモア一杯でおしゃべりがとても楽しかった。シーズンオフでしたので我が家だけでした。チェックインの時間が遅く、夕食は頂かなくて、朝食のみでしたが、パンは焼きたてで、とても美味しかった。