会員クチコミ情報

総合
4

ID: がんた~ん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4134053
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\ゆく年くる年!大感謝祭価格!その他色々特典付♪/濁り湯の温泉&十割蕎麦含む和食会席膳「雪」会席を満喫
素晴らしい
以前クリスマスにお伺いしてよかったので、今回は正月に。前回同様近くのピラタスで滑ってからのチェックイン。二人で利用でしたが、部屋は広く、お茶菓子のくるみゆべしもおいしかったです。温泉は本格濃厚で露天までちょっと歩きますが、全然苦になりません。一晩中入れるのもうれしいです。食事も多すぎず、ちょうどよい感じですが、食いしん坊は追加オーダーした方が良いかもしれません。
総合
5

ID: たんじろう

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133629
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引20%分差引済/現地でクーポン付与】タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
やっぱりここはオススメ
チェックインで研修中の新人にやられそうになりましたが、あとはいつも通り完璧でした。食事も種類、量ともに最高でした。たまたま前日から当日朝にかけて雪が降ったのでゲレンデ状況も最高。コースは少ないかと思いきやあれだけあれば十分満足です。スピード出す人が激突事故を起こしていましたが、パトロールの方の対応も素晴らしかったです。
総合
4

ID: まろたす

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133425
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★売切御免の超限定価格は早い者勝ち!1泊2食付2,990円~!お得な特典付★/気軽に「雪」会席/創業99周年の特別企画!<全国支援は併用不可>
温泉最高
クリスマスですが 温泉を堪能したくって 純和風の温泉宿に泊まりました。 男女は夜の 8時半から9時の間の清掃を挟んで入れ替わります。 茶色い濃い感じの温泉と 透明なちょっと熱めの温泉と二つ楽しめます。 貸切露天風呂は 40分で3000円です。 濃い方の温泉は 鉄分多めで 浸かっている自分の体が見えません。 湯船の底には 沈殿物があります。 上がる時にはシャワーを浴びた方がいいでしょう。 ご飯は昔ながらの温泉宿のご飯という感じでした。 内湯は結構熱くて 朝ごはん前に入った朝風呂は 結構気合がいりました。 割引がかなり効いていたので大満足です。 テレビのコマーシャルでやっていた、茅野市の宿に泊まったらスキー場のリフト券が2000円引きというのが 当てはまるのかよくわからなかったです。
総合
4

ID: 月見

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133231
宿泊施設
信州大町温泉 黒部サンバレーホテル
プラン名
【信州割利用者専用プラン】\信州割&トクー!のダブル割!【割引分5,000円差引済】更に観光クーポン2,000円分付!9/23・24団体キャンセル発生で緊急特価!/会席風創作料理と温泉満喫
整っています
シルバーウィーク後半の3連休で訪れました。 チェックインの手続きを待ってる間ロビーの 無料コーヒーの利用ができます。 ロビーや廊下には絵が飾ってあったりしてとっても雰囲気が良いです。 部屋は普通ですが 手入れは行き届いています。 温泉は石風呂と檜風呂でした。 一夜明けたら 男女 入れ替えてるかと思いきやそのままでした。 食事はボリュームもたっぷりだし質もとってもよくって 大満足です。 食べ終わったお皿はすぐ片付けて欲しい派なので そういう意味ではとっても良かったです。 まりも 温泉宿 ばっかりですが ここは結構良いんじゃないかと思いました。
宿からの返信
このたびは、秋の連休を当館でお過ごしいただきありがとうございました。 お食事や温泉にご満足いただけ、スタッフ一同とても嬉しい思いでおります。 一日中雨降りで急に秋寒になりましたので、温泉であたたまっていただけておりましたら何よりです。 残念ながら当館では、男女入替制ではございませんで、石のお風呂・檜のお風呂と両方お楽しみいただけず申し訳ございませんでした。 現在の運営人数では入替の作業時間がとれないためご希望に添うことが難しいのですが、いづれコロナが終わり、毎日多くのお客様にお越しいただける日がきて、十分なスタッフで営業ができるようになりましたら、お客様のご期待にお応えしてまいりたいと思います。猶予を頂戴いたしますがどうかお許しくださいませ。 シンプルなお部屋の小さなホテルではございますが、心をこめたおもてなしで、「また来るよ」と言っていただけるお宿になれますよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうかこれからも当地にお越しの際にはわたくし共のホテルにお帰りくださいませ。 またお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: まんまる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132881
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
【愛郷ぐんま専用・現地で更に最大5,000円OFF&クーポン2千円分付/関東[都民除く]・甲信越・福島県民限定】★Pointも付いてお得★夕食は約60種類バイキング[週末の夕食時間は後半指定]
くつろげました
前日の予約でしたが部屋が取れてよかったです。 愛郷群馬割を使って とってもお得に泊まることができました。 夜のバイキングは品数も豊富でとってもお腹いっぱいになりました。 ローストビーフも天ぷらも美味しかったです。 今回は使えませんでしたが 飲み放題が一人2000円なので 長野原クーポンをここで使うのもアリだと思います。 お風呂も綺麗だったし 窓から見えるゴルフコースも魅力的でした。 ゴルフの 腕を磨いたらまたこようと思います。
総合
3

ID: きじまめっちょ

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132751
宿泊施設
木島平 ホテルレイジャント
プラン名
【スキー・スノボー:2食付】ゲレンデまで0分★スキー・スノボーの拠点に最適!
昔懐かしい合宿所の香り
ゲレンデにとっても近い、いやむしろゲレンデの中にあるぐらいです。 ご飯はとっても美味しくて晩御飯は3杯食べてしまいました。 朝ごはんも席に着いた時にはすでにセットされていたのですが予想外に美味しくて大満足です。 部屋には冷蔵庫がなく廊下に共用の冷蔵庫が1台置いてあります。 アメニティでは浴衣がなくタオルと歯ブラシだけでした。 部屋のユニットバスはプランにもよりますが申し込みをしないとお湯が出ないシステムになっているので注意が必要です。 食事の後食器を自分達で片付けるのも合宿所っぽくて面白いです。 大浴場にはドライヤーが一個あるはずでしたが女湯の方は誰かが持って行ってしまったらしくありませんでした。 気持ちを学生時代に戻らせてくれる宿です。
総合
5

ID: きじまっちょ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132712
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
\空室出ました!★期間限定お得★/スキー・スノーボード満喫!!ゲレンデ目の前♪温泉大浴場・クアゾーン・サウナで夜はゆったり♪2食付
大雪にびつくり
スノーボードで一泊しました。 ゲレンデの宿としてはしっかり色々なものが揃っていて良かったと思います。 夕食も朝食もバイキングでしたが 夕食のステーキは倍率が高すぎて取れませんでした。 次回は是非。 リベンジで翌日昼食でステーキ丼を頼もうと思ったら 行ったのが遅すぎてやはり売り切れでした。
総合
4

ID: ちくほくむら

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132364
宿泊施設
上山田温泉「開湯の宿」 湯本柏屋
プラン名
\上質の温泉でゆったり9月限定特価♪/季節の鍋・特製豚角煮・釜飯etc《竜神会席》&姉妹旅館の湯めぐり【お得な1泊2食】
温泉がいい
住んでるところの近くですが 連休で羽を伸ばすために夫婦で行ってきました。 チェックインが5時過ぎとギリギリになってしまったので 姉妹館の温泉巡りはまた次の機会にしました。 部屋にある温泉セットを入れるトートバッグみたいなものが 前のお客さんが持って行ってしまったのか一個しかなかったので フロントにお願いしたら 売ってるものを持ってきてくれました。 恐縮です。 ありがとうございました。 5階の展望露天風呂はちょっとぬるめですが 温泉が濃い感じでぬるいのもまたいいです。 ご飯の量もちょうどよく 満足できた一泊二日でした。
総合
5

ID: タンジロウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132290
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\<夏休み8/31まで>空いてて良かった~!前日当日最大半額!/タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
バイキングに大満足
お盆明けに二泊三日でお世話になりました。 夕食朝食がバイキングなので 2回目以降はかぶった物も多いのかなと思っていましたが 夕食に至ってはほぼ全て入れ替わっており感動しました。 すごい営業努力だと思います。 あいにくの雨だったのですが 晴れていればパターゴルフやボブスレーなど楽しめるものがいっぱいあったと思います。 今度は冬に来たいです。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご夕食のバイキング、ご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。バイキングの他にコース料理もご用意しており、こちらもご好評をいただいておりますので、次回ご利用の機会がございましたら、ぜひお試しいただけたら幸いでございます。 ご滞在中、あいにくの天候でアウトドア施設をご利用いただけず残念でございました。 様々なアクティビティやゆり、ラベンダーといったお花も見所でございますので、ぜひ来年もご利用ください。 冬季は夏とは全く違う素晴らしい白銀の景色をお楽しみいただけます。 また今冬、お会いできることを楽しみにしております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: 曖歌

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132053
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\GW直前特価!新緑のドライブ♪夜は温泉&夕食はいろりを囲もう/<いろり会席基本プラン>
囲炉裏でほっこり
囲炉裏で食事がしたいなと思って前々からチェックしていました。 今回ようやく行くことができて囲炉裏料理には大満足です。 一緒に日本酒を頼んだのですが あらかた焼き終わってから囲炉裏の上に乗っけてあっためるところを あっという間に飲み干してしまいました。 お風呂も景色が良くてとっても良かったです。 露天はちょっとこじんまりしていました。 他 の方が何人か書いている匂いですが 部屋風呂の排水管からかなと思いました。 トイレと風呂の換気扇をずっと回していたらあんまり気になりませんでした。