会員クチコミ情報

総合
4

ID: やまちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132350
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
\★9月お日にち限定特価!/ にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
温泉第一
奥日光のスキー場に近い林の中の老舗ホテル。建物は古いが、室内は改装されており清潔である。私たちが行ったときは、湯どころへ向かう廊下の改修中であったが、湯船は源泉かけ流し白濁の硫黄泉、露天も同じであり、ゆったり入らせてもらった。食事もしゃぶしゃぶの他に小物や焼き魚などもあり、年配者には十分堪能できた。朝食も充分であった。スタッフの対応も丁寧であり、また折を見て伺いたいところである。
総合
4

ID: やまちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130745
宿泊施設
湯西川白雲の宿 山城屋
プラン名
人気No.1~風味絶佳~山野の恵みを頂く!素材を活かした囲炉裏料理『古の平家鷹狩料理 』
丁寧な接客に感謝!
コロナ禍の中で、久々の夫婦旅でした。おかみをはじめ、従業員の皆さんの丁寧な接客に心温まる思いがしました。部屋はみな川沿いで、対岸のしっとりとした緑が心身ともに落ち着かせてくれました。お風呂も大浴場、露天、そして無料の貸切風呂も清流と対岸の緑に面しており、泉質もよく、心地よく入浴できました。夕食の囲炉裏端料理に舌鼓を打ちながら、ついお酒も進みました。朝食もおかずが豊富で、ご飯・味噌汁もおかわりができ、おまけにお赤飯まで出されて、ついつい朝から食べ過ぎてしまいました。部屋の難点は、風呂・トイレと洗面台が離れたところにあることです。それをカバーするために風呂・トイレ側には殺菌効果のあるウェットティッシュが置かれてありました。それ以上に、おかみをはじめとした従業員の皆さんの接客態度は見事なものでした。また次の機会を楽しみにしています。
総合
4

ID: やまちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130554
宿泊施設
せせらぎの宿鬼怒川温泉ホテル万葉亭
プラン名
\新規加盟記念!先着30組限定お得なモニタープラン/【レイトチェックアウト12時プラン】☆朝はのんびりゆったりステイ♪☆1泊2食付きで温泉宿を満喫!(^^)!
コストパフォーマンスの高い宿です。
【部屋】造りは古そうですが、畳は新しく清掃も行き届いており、快適に過ごすことが出来ました。 【対応】フロントの案内にしても食事処の給仕にしても親切ていねいでした。 【食事】夕食、朝食共に十分であり、特に夕食は“飲み放題”付であり、     コストパフォーマンスは高いと思います。 【風呂】当館到着後、フロントで予約した貸切風呂へまず入りましたが、広い風呂でアメニティも揃っており     満足しました。泉質も良好です。 【眺望】窓外に山なみ、眼下に鬼怒川があり、落ち着いた景観です。 【環境】温泉街から少し離れているので、静かで落ち着いた良い環境です。 【総合】温泉といい、食事といい、従業員の皆さんの丁寧な応対といい素晴らしく、     コストパフォーマンスの高い宿です。
総合
3

ID: やまちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129998
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
\【12/27まで】令和元年歳末感謝セール/<わけありde超おっトクー!>【スタンダード】朝夕2食付!自家源泉100%掛け流し温泉満喫!温泉三昧プラン※現金特価※
コストパフォーマンス高い
トク―さんのメールで案内があったので、急遽予約していきました。低コストなので正直ちょっと不安でしたが、宿の皆さんの対応もよく、食事もそこそこで安心しました。トイレと洗面が離れているのが少々気になりましたが、ベッドには電気毛布もセットされており、心地よく寝られました。難点は、ふろ場と脱衣場が狭く、大人5人で満杯になり、ゆっくりとくつろげる状態ではなかったことです。内湯、露天、船形露天、と3個所の風呂が別々なので、いちいち着衣して移動する必要があり、面倒でした。泉質が良い(アルカリのPHが高い)だけにもったいない気がしました。それもあり低コストで提供されていると思いますが、全体として”コストパフォーマンスは高い”といえます。