会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろしま

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128845
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
ゴールデンウィーク10連休★予約受付中!【【鹿島にあるコテージだよ♪】 1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
非日常を過ごせる空間♡
5月3日から一泊でわんちゃん4匹とお邪魔しました。 到着が予定時間を大幅に遅れてしまいましたが(渋滞に巻き込まれてしまい)メールでの対応で、とても気持ちよく迎えいれていただきました! 何しろ、うちの子達が自由に(寝室以外)過ごせること、一緒にステキな時間を過ごせること、感謝、感謝です。 とてもセンス抜群のコテージで、異国の地に来ているかのような空間♡ 思わずリビングに置いてあるCDの ボサノバ♪ をかけてバーベキューをして過ごしました! 今流行りのインスタ映えにもなりますよ♡ 口コミという事で書き留めるなら、天気が良くなく、星が見えなかった事と、工事中で、砂浜に降りれなかったこと(降りれる場所を聞いておけばよかった(T ^ T))くらいで、これがあってもあえて星五つにさせていただきました! こんなステキな空間を保っていてくださるオーナーさまに感謝です!!
宿からの返信
ひろしま様 遠い広島から来ていただき、さらにすてきな口コミを書いていただき、ありがとうございます。すべてがお気に入りのようで、それは何よりも嬉しく思います。また愛犬たちとともに遊びに来てくださればきっと鹿島の星も見えるでしょう。よかったら伊豆の下田にあるビーチ・キャッスル・マイ・ウェイもご利用ください(ペットokです)。なおバイカー友達にもPRのこと、よろしくね。首を長~くしてお待ちしています! スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ