会員クチコミ情報

総合
2

ID: きも

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103181
宿泊施設
穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野
プラン名
★1泊3食★【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】高級高原リゾート22時間滞在&61㎡確約
普通のホテルです。
プレミアム会員1名無料を使って2名で宿泊しました。 建物や部屋は古いですが、清掃が行き届いており、特に不満はありません。 夕食はお値段を考えると普通。残念だったのは朝食で、味も品数もこの価格帯のホテルの中では最低レベルです。焼きたてのクロワッサンとヨーグルト以外は、食べる気がしませんでした。。。 フロントの対応は丁寧で悪くは無いのですが、皆さんアルバイトのようで、接客のプロっぽい方は居ないようです。 8000円/1泊のビジネスホテルに泊まったと思えば、妥当で満足出来る内容ですが、それ以上の金額の場合は他の宿を利用することをお勧めします。
宿からの返信
この度は当ホテルにお越しいただきまして、誠に有難うございます。 お食事に関しまして、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 特にご指摘を頂きました朝食につきましては、料理長・調理担当者に申し伝えまして、 内容の見直しや、改善が出来る様に努めて参ります。 また、フロント対応につきましても、すべてのスタッフのスキルアップが図れます様 指導を徹底して参る所存でございます。 今後またご利用いただく機会を頂戴しました折には、今以上にご満足を頂けるホテルを 目指し取り組んでまいります。 またの、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: きも

部屋
1
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075168
宿泊施設
源泉掛流しの湯宿 ホテル河内屋
プラン名
【GW 4/29・30・5/1・2!直前特価!】◎源泉かけ流し温泉◎南伊豆ならではの食材を!
対応と泉質は良いのですが。。。
宿の方々の対応と泉質は非常に良かったです。 直前特価とはいえ、お部屋の清掃が行き届いていないのが残念でした。 料理は朝食の味噌汁が一番おいしかったのですが、それ以外は残念な内容でした。 7000円/泊 程度の価格であれば、妥当な内容ですが。。。
宿からの返信
この度はご来館賜りまして誠に有難うございました。せっかくご来館頂きましたのにお料理の内容等御満足頂けず大変残念に存じます。当館お掃除も日々念入りにさせて頂いているはずなのですが、こちらも力を入れている事ながら 大変申し訳なく大変残念でなりません。今後もより一層の努力をして参ります。 貴重なご意見ありがとうございました。                   若女将
総合
5

ID: きも

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4074647
宿泊施設
フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな)
プラン名
【100万人の声大募集】《温泉三昧》 スタンダードプラン
満足です。
職場の仲間と利用しました。 フロントや食堂のみなさんの対応がとても良く清潔感のある宿でした。 食事は、決して豪華とは言えませんが、この価格であれば、十分満足できる内容でした。
総合
5

ID: kimo

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072322
宿泊施設
蓼科東急リゾート
プラン名
≪◎得CheckOut11時でゆったり寛ぎステイ!!春夏秋冬・季節の庭を眺めながら優雅な朝食付≫和食or洋食選択可
満足です。
1月の頭はコテージを利用しましたが、今回は広めのツインを家族4人で利用しました。 どちらもそれぞれ良いところがありますね。 朝食も、おいしいだけでなく、レストランから見える景色も良くて、満足です。
宿からの返信
kimo様 いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。 コテージは独立した構造になっておりますので、開放感があり、ご自宅にいるような感覚でおくつろぎいただけるのではないでしょうか。 また、広めのツインはホテル館内にございますので、レストランやラウンジ等へのご移動にはとても便利かと思います。 冬季はコテージが降雪のためクローズとなってしまいますが(毎年1月中旬~3月下旬まで)、 kimo様のお好みやご旅行ニーズに合ったお部屋をご選択いただければと思います。 また、レストランにつきましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 ホテルやレストランから望めるプライベートガーデンは当ホテル自慢でございます。 四季折々さまざまが景色が広がり、また癒される瞬間でもございます。 次回はご夕食もいかがでしょうか。 是非またご家族でお出かけください。 口コミ投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: きも

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070753
宿泊施設
蓼科東急リゾート
プラン名
【お得に直前Special!!素泊り♪】蓼科・高級リゾートで極上の休日・最大21時間ロングステイ
良かったです。
コテージを家族4名で利用しました。 とても雰囲気の良い場所で、良かったです。 今回は素泊まりで利用しましたが、次回は是非、レストランも利用してみたいですね。 コテージでも無線LANが使えるようになると、もっと良いと思います。
宿からの返信
きも 様 この度はご利用ありがとうございます。 今回はコテージからの雪景色をご堪能いただき、ゆっくりとお過ごしいただけた様で何よりでございます。 昨晩も雪がふり、一面銀世界となっております。 レストランのお食事も四季の旬な食材を使用してご用意しております。 これからの蓼科は新緑や初夏、紅葉など四季を通じて変化していきます。 是非、またの機会にご利用ください。
総合
3

ID: きも

部屋
1
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070264
宿泊施設
ホテル大阪ベイタワー
プラン名
★カップルプラン★【朝食付】お部屋は30階以上指定!輝く夜景をふたり占め♪
総合的には普通でした。
家族4人で2部屋を利用しました。 夜景は本当に素晴らしく、立地、朝食バイキングも良かったです。 一つ残念だったのは、2部屋の内の1部屋が、喫煙所のように不潔で、室内やユニットバスが黄色く、匂いもきつかったことです。タバコを吸う私でも辛い位ですので、タバコを吸わない方は、とても我慢出来ないと思います。 総合的には、良い点も考慮して、価格相応でした。