会員クチコミ情報

総合
5

ID: akakuro

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130226
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
【トクー!有料会員なら今から2/9まで35%OFF】人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪ 大好評!おすすめ花べるじゅ膳プラン☆
温もり
昔ペンションに泊まった時に、非常にがっかりした苦い経験があり正直余り期待していなかったのですがものの見事に裏切られました。すごく良いのです、オーナー夫妻の対応は勿論のこと、何か何度かきているような感じがするのです。お部屋に案内され少ししてお風呂をいただきました。温泉ではないのですがハーブが入っていて温泉に負けません、食事は手をかけたとても努力されたものでした。雰囲気も良くまた来たくなる宿でした。
宿からの返信
akakuraさま この度はご利用いただき、また早々にご投稿をありがとうございました。 ペンションのイメージが少し良いものに感じて頂け嬉しいです。おふたりの優しいお人柄に触れ、私達も楽しくおもてなしさせていただけました。 沢山お褒めの言葉をいただき恐縮しております。 でも素直に喜び、活力にしたいと思います。 どうぞまた是非是非ご利用くださいますよう心よりお待ち申し上げます。 また新鮮で高価なお品をいただき本当にありがとうございました。🌸🌸 花べるじゆ
総合
1

ID: akakuro

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4129190
宿泊施設
戸田温泉 磯味の宿 魚庵さゝ家(ささや)
プラン名
★一組限定55%OFF★露天風呂付客室でイセエビ、ズワイガニ!【人気でお得】ボリューム満点!満腹プラン.
ガッカリ
先週伺ったのですが先ず3時頃に玄関に着きましたが誰も迎えに来てもらえませんホテルの方は気が付いているのですが。自分で荷物を運び運びました。その後フロントへそこでビックリ異臭がするのです正直に書くと小便臭い。鍵を貰い部屋へ行くフロアが同じ臭いなのです。ひどいですね!夜部屋露天に入ろうとしたら虫だらけ殺虫剤を持ってきてもらい処理してもらいましたが気持ち悪くて、隣の部屋を用意するからと隣の部屋へ。翌朝フロントで申し訳ないと謝罪して貰いましたが、昨日は異常でフロントの周りもすごかったとかどーたらこーたらその前にいかにお客様に快適に過ごしてもらえるかですよね、ちなみに謝罪としてタオル3枚いただきました。あとは食事ですが値引きされた金額レベルです何も新鮮な食材など感じませんガッカリです。何か大損したような気分です。